錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~23:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~23:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ


  • プレイカルテを書き終えると、ホテルのソファで横並びに腰かけてくださり、そこからの乳首責めがとてもよかったです。そのままお風呂へ誘われると、前から後ろから、身体を洗っていただきました。特にお風呂椅子に腰かけての洗体は初めて経験しましたが、終始股間と同じ目線だったので興奮しました。ベッドでは、フェザータッチから始まり、徐々に身体の感度を上げていただきました。特に耳元の責め方が上手で、ゾクゾクしました。
    ペニバンでの責めは長かったにも関わらず、しっかりと最後まで正常位で突いてくださいました。ふわふわした雰囲気が終始よかったです。