錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ


  • ドアを開けたらかわいい相葉かなめちゃんが立ってて、すごく優しそうな感じでした。
    はじめに優しく服脱がせてくれて、いちぢく浣腸を入れてました。部屋のトイレが広かったので便座の近くでプラスチック浣腸をすることになったのです。今までで最高の数入れてくれました。いくつはいったか覚えてません。
    私は四つん這いより立って入れてもらったほうが、結構入ります。

    便を全部出したあと、お風呂に入浴。身体をあたためてから身体を洗ってもらいました。

    ベッドに行きローションつかってプレイはじまりました。ローションつかってお尻に指入れ。私はお尻が感じますのでしらないうちに腰が浮いてしまいました。もっと入れてというと2本入れられました。気持ちよくてお尻が締まりかなめちゃんの指を何度も押し出してしまいました。

    バイブも使わないオールハンドでのプレイは今までない快感を得ました。