錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ


  • 何度かオキニトークでやり取りをして、写メ日記も拝見し、気になってネット予約しました。

    実際に会ってみると、見た目の印象以上に好感が持てる女性で、とても話しやすかったです。

    プレイを受けてみて、最近まで新人期間だったとは思えないほどスムーズな対応が印象的でした。マッサージも上手で、ツボの入口をほぐす技術もなかなかのもの。気づけばあっという間に3回も……。

    お互いに敏感なところがあるのも、相性の良さを感じられるプラス要素でした。

    初対面のはずなのに、なぜか何度も会っているような感覚があり、不思議と親近感が湧く女性です。

    まだまだプレイも上達していくと思いますし、これからが楽しみですね。次に会うときは、もっと打ち解けて、さらに親近感が増しているんじゃないかと思います。

    また会いたくなる、そんな魅力のある女性でした。