本日初めてお店を利用させていただきました。
まず一言でいうと、
(良い意味で)ヤバすぎます(笑)
これまで何店舗か、何回かこういうお店に行きましたが
白野さんとのプレイでは今までに感じたことのない気持ち良さが!
しかもずっと。。。(笑)
最後足プルプルでした(笑)
これはリピ確です!
慣れない方にもぜひおすすめできる女性です!
私は定期的に通わせていただきたいと、今終わったばっかですが感じています。
本日白野さんご指名して本当に良かったです。
M性感は全くの未経験でドキドキでしたが、ホームページを見て気になっていたゆづきさんにお願いしました。
丁寧で落ち着いたプレイの内容もさることながら、写真からも「ほんわか感」があふれていましたが、こちらがすっかり安心しきってしまう素敵な声でした。
プレイに関してはゆっくりとこちらのリアクションを見ながら進めてくれたので、無理なく、それでいて未知の領域にいざなってくれました!
正直お尻は完全初めてだったので、よくわからないな、というところもありましたが、無理はせずに負担感が残らずに新たな経験ができました。
お尻の後のハンドは神技の一言。最後に一緒にお風呂であったまり、全体を通してとても満足感が高かったです。
また絶対に行きたいと思いました!
きっとドアを開けた瞬間から、
堀北さんの明るさと愛嬌で、あなたの緊張は解きほぐされます。
ニコニコ笑顔で接してもらえるからこそ、
こちらも自然と開放的になって気持ちよくなれると感じました。
ルックスは可愛いですし、プレイも喜々と責めてくれます。
初対面の印象より、相当濃いです!
不思議な雰囲気と独特のS心は、幅広いストライクゾーンをお持ちだと感じました。
このお店通いも長くなりましたが、おススメ出来る女性です。
朝ほんとうに偶然まいかさんの日記を読んだら…
すごいことが書いてある…
「いじわるモード全開」
「焦らして焦らしていじめてほしくてたまらなくなった所でお願いさせる」
「沢山焦らして可愛がられせてくれる子大好き」
えっ…呼ばれてる???
もう予約です!すぐ行動!その結果時間を間違える失態…
すぐに気付けたので時間を調整してもらいました。良かった…
こんなに待ち長いのか…と思いながら、まいかさんの到着を待っているだけでなぜか固くなる。自分でも思うけど、早いよ、固くなるの。
まいかさんが到着して準備を始める時にはもうこんなにも?ってぐらいの固さにまで。
日記を読んで来たからもうまるっとお願いしました!
もう、時間いっぱい焦らされて、犯されて大変。
イキたくても許してもらえず寸止めされ続け、かと思ったら奥までまいかさんの大きなモノで突かれ。
終わる頃には立ち上がれない状態に。
最高の上でした。
次はもう少し早く行きますのでよろしくお願いします
引っ越ししてお久しぶりのななせさんでしたが、メスイキできるようになり成長を見て欲しいというドM心で指名しました。
メス化した私を褒めてくださり沢山いじめて下さりました。ペニバンでもいってしまい、指でもイキ、沢山果ててしまいました。
今後も成長を見てくれると嬉しいです笑
お願いも全て聞いてくれるので自分のエロやMを全て曝け出すことができる女性です。皆様も是非体験してくださいませ。
年末に予約していたのですが、当日欠勤となり残念でしたが、後日、日を改めて再予約しました。
その結果、とても美しい方にお会い出来て夢のような時間を過ごす事が出来ました。見た目が可愛い若い女性は男性に対し自己中でわがままな方が多いような気がしますが、まいかさんは見た目が可愛いだけじゃなく、心までも可愛い方でした。こちらの話をよく聞いて希望を理解し、共感して下さり、その時その瞬間での最適解を常に提案して下さる知性と教養、頭の回転の速さの持ち主で間違いありません。
うみさんに120分コースでお願いしました。
見た目は可愛らしい女性なのに、プレイに入ると、妖艶な女性に変身して、うみさんワールドwに引き込まれてしまいました。
M性感で初めて遊ぶ方は、不安なこともたくさんあると思います。いろいろな嬢がいますので迷う方も多いと思いますが、そんな人にこそ、うみさんをお勧めしたいです。
問診票も、どう書いたらいいかよくわからないと思いますが、M性感が初めてだと伝えれば、うみさんの方から、どういうプレイがいいか、いろいろと聞いて組み立ててくれると思いますし、わからないことを聞けば、やさしく教えてくれます。
私も初めての頃、やっぱりペニバンをやった方がいいですか?と聞いたことがありますが、やりたければもちろんやるけど、本当はア〇ルの開発をしっかりやってからの方がいいよ、と丁寧に教えてくれました。
どんな性癖をもっている方でも、彼女はしっかりと受け止めて、最高のプレイを提供してくれる最高の女性だと思います。
西船橋駅のホテルにて利用しました。
この手のお店は初めて利用でしたので少し不安でしたが、最初のカウンセリングから最後まで、こちらの好きなこと嫌いなことを確認してこちらを安心させながら丁寧にプレイしていだきとても優しい女性でした。
またプレイ中は言葉責めをしながら時間いっぱい楽しませてくれましたし、テクニックも抜群でした。
スタッフの方も丁寧な対応でしたので、また利用したいと思います。
ありがとうございました。
こんな可愛い子でいいのだろうか
写メ日記の雰囲気で想像していたのより何倍も上を行きました。
どストライクで扉開けた瞬間に内心ガッツポーズです。
あまりの可愛さに初めは少し緊張しましたが
始まった瞬間に一気にプレイに引きずり込まれました。
こちらのツボをしっかり押さえて、完全にコントロールされました。
次回がすでに楽しみです。
前から気になっていたので指名させていただきました。
店長のコメントを差し引いても、かわいさ満点明るくてフランクな方でした。
初回の問診でちょっと背伸びした回答をしてしまったばかりに...
プレイに入ると、スイッチが入ってしまったかのように超がつくくらい意地悪で性格が悪い女の子に変わってしまいました。(笑)
まずは四つん這いにさせられ後ろからリクエストよりもハードに攻められ、いっぱい指を入れられて新しい境地を見いだせた感じです。
ちょっと疲れてもなかなか手をゆるめてくれず、それが違った気持ち良さにつながり、ゆきさんがうれしそうに攻めているのをみたら私まで幸せな感じになりました。愚息は刺激を与えられ寸止めを何度もくらい本当にポンコツになってしまいました。ぼろぼろになるまで可愛がっていただき、充実した2時間でした。
プレーが終わったら、かわいい彼女に戻ってました。
また刺激が欲しい時にお願いしたいと思います。
寒い中、ありがとうございました。
口コミを書く
ご利用いただいたお客様の率直なご感想をお寄せください。お店で確認したのちに掲載いたします(掲載まで数日かかる場合があります)。