容姿、プレイ前の言動、雰囲気、
プレイ、プレイ後の雑談、100点でも足りないぐらいの満点以上でした。
他の会員さんの口コミも、決しておおげさでなく正しいです。
容姿もプロフィールの写真がそれ以上にかわいらしく、
プレイもお互いが楽しめるよう、手を抜かず、きっちり責めも上手で、
雰囲気を含め総て最高の時間を過ごせました。
また次、絶対遊びます。
八神さん、今日はありがとうございました。
出会ってすぐに和みました。
優しさと明るさを感じつつ、朗らかに会話しながらお風呂に入って、癒されながらプレー開始!
全身が性感帯にされてしまうほどのフェザータッチが忘れられません。
雰囲気良し!
ルックス良し!
テクニック良し!
絶対にまたお会いしたいと思いました。
新しきプレイをたくさんできて楽しかったです。
この業界にいるとら思えないほど清楚なギャップがよかったです。
とてもかわいいルックスでスタイルも良く、プレイ前の会話から雰囲気が良くまいかさんを指名して良かったと思いました。
プレイ中もこちらの要望にしっかりこたえていただきとても気持ち良く楽しいひとときでした。
まいかさんの世界にひきずりこまれてしまい後戻りできそうにありません。プレイ後も時間いっぱいまで私の会話に付き合っていただきました。
絶対おすすめです。まいかさんに会えて良かったです、また指名したいと思います。
2度目のななせさんとのプレー!
交通事情によりスタートが遅れるというトラブルもありましたが、店員さんもしっかり事情説明、対応もしっかりしていただいたので、気持ちよくプレーが出来ました!
ななせさんも2回目という事で、私のツボを理解してくれたらしく、初回以上に濃厚で、楽しい時間を過ごさせてもらいました!
完全にななせさん中毒です!
1度プレーしたらその人柄の良さと、プレーの満足感から抜けられなくなっちゃいます!
この度は、本当にありがとうございました!
予約できて嬉しかったです。お肌のすべすべでとても美しく、感動してしまい、お会いして、緊張してしまいます。
また、お気遣いが素晴らしく、私の体調を気にかけてくださったことに感謝しています。嫌なことや苦しくないかなど、適切なタイミングでお聞きいただけたので、安心して身を任せることができました。
今後もお願いする機会があるかと思いますが、その時はまたよろしくお願いします
えいなさんとは2回目でした。かなり間が空きましたが、覚えてくれていました。僕が初めてドライを経験したのがえいなさんの時だったので今回もお願いしましたが、やはりとてもテクニックがあり、前回よりも早く快感が来て震えが止まりませんでした。
間が空いてるのに僕が感じやすいポイントも覚えてくれていてそれはかなりびっくりしましたし、とても熱心な方だなと感じました。
1番感じるポイントを探るのが上手くてどんな人でも相性がいいのではと思います。是非また宜しくお願いします。
5ヶ月ぶりですかね、ゆきのさんとお会いするのは。
前回、前立腺周りが硬いから、柔らかくするための食事など色々とアドバイスをもらったので、頑張って実践して、ようやく逢いに行きました。
やっぱり、ゆきのさんはとても小顔なのにスタイルも抜群で可愛らしい
恥ずかしながら、一週間前の経験が忘れられず事前予約で伺いました。
ホテルが満室でアタフタしましたが無事にお会いすることができました。
今回は事前に問診票をお伝えしてのプレイ
当日の体調の事もお気遣いし頂いてからのプレイ
体調の事を気遣ってからのプレイは、頭がさがります。
お勧めの、おもちゃも気持ちよかったですし
腰の付き方が最高で色んな所が気持ちよくなってしまいました。
時折見れる、エッチな視線も最高でした。
恥ずかしいくらいカチカチなってしましました。
次はもっと、奥を。
また、伺いますね。
ありがとうございました
初めましてでしたが、フレンドリーで優しいお嬢セラピストでした。わがままを優しく包み込んでくれる懐のふかさもありつつ、丁寧に指を深く押し込んでいじめてくるようなM性感セラピストとしての品格もありました。なにかを目覚めさせられてしまったような感覚になりました。
性感が初体験にして、いままでにない男の喜びを感じてしまいました。沼ってしまいそうな自分がいます。
施術終了時にはこんな世界があるのかと言葉を失くしていました。
今日はよく眠れそうです。
ありがとうございました。
口コミを書く
ご利用いただいたお客様の率直なご感想をお寄せください。お店で確認したのちに掲載いたします(掲載まで数日かかる場合があります)。