錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ

森下りりあ さんの口コミ

  • 色白美人さんで明るく楽しい。私が緊張してるのを察してか、
    (最初は)過度にフレンドリーになりすぎず接してくれました。
    web問診を踏まえた上で、私が本当にやって欲しいことに対しての過不足や
    プレイを組み立ててくれました。
    数分のトークで、丸腰でお邪魔してもこの女の子なら楽しませてくれると
    全幅の信頼を置くことができました。
    web問診を前提に基本お任せでしたが、「女の子扱いして欲しい」との
    リクエストをしましたので、それに準じた言葉で盛り上げてもらいました。
    パンスト手コキってのも初体験でしたが、まぁ隣の部屋どころか
    他のフロアにも聞こえるような声を出してしまいました。
    前立腺をくいくいしてもらい、ドライもウェットも。
    まさかこんなにきもちよくぐったりするとは!
    非常にまずい。クセになりそうです。また会えるといいなぁ。


  • りりあさんを指名させていただいたんですけど、当然のように最高だなと思いました!
    りりあさんは常にお客さんのことを一番に考えているので不安になることが一つもありませんでした。
    そしていつもながら容姿端麗で見るだけで興奮しちゃいました笑笑

    自分は今回前立腺と乳首メインでやってもらったんですけど、前回より気持ちよく果てることができた+りりあさんのおかげでドライで何回もいってとっても満足でした。

    乳首でも何回も気持ちよくなって頭がおかしくなってました。

  • もう、ただただ素晴らしい体験ができました。

    またぜひ!

  • 優しい雰囲気で手取り足取り教えて頂けます。
    初心者でも話しやすくてたすかりました。
    優しい問診、雰囲気から色々していただきました。
    タッチが凄くて感動しました。
    トレーニングが必要ということで色々教えて頂いたので精進いたします。


  • スタイルも良く見張れてしまうほどながらものはでかく最高でした。

    自分は前立腺を初めてやってもらったのですが、
    最初はお風呂に入れさせてもらって緊張をほぐしてから、そこから徐々にお姉さんち〇ぽをお尻にいれてもらったのですがその時もとても優しく、
    全然不快感を感じずに終始気持ちよくなれました。

  • りりあさん、色白でスタイルも抜群です。
    テクニックが素晴らしく、とても気持ちよかったです。
    時間をギリギリまで使って頂き、とても満足度が高かったです。
    問診の時は少し緊張しましたが、しっかりヒアリングして頂いたので
    安心してプレイできました。
    お話も楽しく、落ち着いた雰囲気で、いやされました。
    性感に真剣に取り組まれている様子が伝わってきました。
    スタッフさんの電話対応もよかったです。
    錦糸町はあまり行かないのですが、遠征して良かったです。
    是非またお会いしたいです。

  • 5回目の指名です。
    ルックス良し、スタイル良し、指づかい良しでオススメです。

    毎回、私が持参する道具を使うのですが、
    今回はりりあさんが首輪、手枷、足枷、ヒールを用意してくれて、
    自由を奪われて、ヒールで顔を踏みつけられ、ペニバン強制フェラをさせられ、顔面騎乗チングリ返し状態で射精・潮吹きまでさせられました。

  • しばらくぶりにお会いしましたが、いつも変わらず優しくて
    明るい感じが癒しの時間です✨️
    ホッとできて楽しい時間です。

    安定の安心感があります。
    コスプレとシチュエーションでの
    プレイがエッチで興奮度が高まり、気持ちよさが続きました。

    素晴らしい癒しの時間でした。
    いつも丁寧にせめてくれます。


  • 3回目の森下りりあさん、やりたいプレイを細かく聞いてくれること、指使いのテクニック、お尻の形と柔らかさ、すべてが完璧です。

    (ストーリープレイ)

    ひとりでカウンターで飲んでたらカワイイ女の子がひとりで来店。
    名前は森下りりあちゃん。
    意気投合して一緒に2軒目に行くことになった。
    遅い時間で営業している店が無く、缶ビール買ってラブホで飲むことに。飲むだけの約束だけど、ここまで来てそれで終わる訳ないよね。

    こっそりラブホでキワどいコスチュームをレンタルして、それを着せてプレイしようという魂胆。
    透け透けのキャミソールと網タイツとTバックを差し出し着替えるように言ったら「こんなの恥ずかしくて着れない」って言うりりあちゃん。
    拒まれたので、無理矢理犯すしかないか。
    さっき暗い店で会ったばかりだし、顔を覚えられないようエナメル全顔マスクを取り出したら、「何それー?」と言うりりあちゃん。
    構わずエナメル全顔マスクを被り、りりあちゃんの服を脱がそうとしたら、いきなりのビンタ。
    馬乗りされて、逆にシャツとズボンを脱がされ、りりあちゃんに着せようとしていたセクシーキャミソールと網タイツとTバックを無理矢理着せられたオレ。

    さらに手枷と足枷と首輪で自由が奪われ、「惨めな姿して、勃起させて情けなーい」と言われながら、ヒールで顔を踏まれ、「私にしようとしたことをしてあげる」とペニバンで強制フェラされ苦しくて涙目に。
    さらにチングリ返しされた状態で、ア◯ル周りをフェザータッチされると声が漏れ、「なに気持ち悪い声出してるの、男のくせに」と罵られ、顔面騎乗されたまま、手だけでイカされてしまい、その後も「こんなんじゃ終わらないわよ」とローションだらけにされシゴかれて、潮まで吹かされ、恥をかかされプライドを傷つけられたオレ。

  • 今回、3回目のりりあさんでした。
    前回はすごく丁寧に優しくお世話頂き、いやらしい気持ちになったので、今回もお願いしてしまいました。
    部屋の温度調整、準備も徹底されており、ゆったりと全てを委ねることが出来ました。
    パウダー使って、さわさわから始まり、いつもの感じる場所を優しく、優しく這うように。
    そしてヌルヌルにして、優しく愛撫。まわりマッサージからゆっくり。
    凄く自然で、今まで以上にフィットしていたような感じでした。
    ドライで行ったかどうかはっきりわかりませんでしたが、もうすぐってな感じか。