錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
東京 錦糸町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
03-6659-2835
東京 錦糸町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
03-6659-2835
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
■グループ店一覧■
クチコミ
«前のページへ
次のページへ»
松嶋りょうか (29)
Y様からの口コミ
他の女性も何名か指名させていただいたことがありますが、りょうかさんはもうとにかく群を抜いてます。
パウダーマッサージから始まっていろいろな焦らしプレイ、しかしなんと言ってもりょうかさんは前立腺をピンポイントで刺激するテクニックが凄い!
体中にビリビリと電気が走るような快感を得ることができます。変な話、ムスコに何もしなくてもりょうかさんの前立腺の刺激だけでトコロテン、射精へと導かれ、そのあとも全身にビリビリと走る感覚にしばらく放心状態です。
今後も何回も指名させていただくことになると思いますので、楽しませてください、お手柔らかにお願いしますw
松嶋りょうかさんの口コミをもっと見る »
伊吹ちさと (30)
K様からの口コミ
ちさとさん 大変親切で初めてでも安心してお任せできました^_^
また是非利用させてもらいます!
伊吹ちさとさんの口コミをもっと見る »
七海うみ (27)
X様からの口コミ
えろかわです。剃毛してもらい落書きもしてもらい・・・聖水も頂き・・なんでもしてくれるとてもかわいい女性です。 結婚したいくらい素敵な女性です。
七海うみさんの口コミをもっと見る »
森下りりあ (33)
N様からの口コミ
もう3.4年前になると思いますが、確か初めてお会いしたのは西船橋だったと思います。その後もタイミングが合えばいつも指名させていただいております。
りりあさんは、ともてもスタイルも良く、お綺麗なのはもちろんなんですが、言葉遣いや、気遣いなども大変よく気持ちよく時間を過ごすことができます。
リラックスして気持ちがよく接客を受けることができるので、カラダもいつも気持ちよくさせていただけます。
私自身の都合でなかなか最近は、お会いできておりませんが、タイミングさえ合えば
伺いたい、とても素晴らしい女性です。
またスタッフの方の電話応対も良く、気持ちよく利用させていただいております。
森下りりあさんの口コミをもっと見る »
松嶋りょうか (29)
M様からの口コミ
うつ伏せでパウダーマッサージからで、さわさわマッサージ。その後は、仰向けで、乳首を攻めていただき、とても気持ち良くなりました。胸を使ってのマッサージも良かったです。その後は、おもちゃを入れて頂き、指でマッサージでした。とても気持ちよくて、おかしくなりました。今回も最高でした。ありがとうございます。
松嶋りょうかさんの口コミをもっと見る »
秋月ゆきの (29)
M様からの口コミ
まず、スタッフさんの電話対応が非常に良い。気持ちよく予約からホテル到着までのやり取りが完了
電話ではランジェリーコースを選択していたものの、ゆきのさんと対面してあまりの綺麗さにVIPコースの変更
1分1秒を無駄にすることなくプレイの準備を流れるように実施する姿にプロ意識を感じる
プレイ中は、未知の体験(快感)の連続
結果、ワンプレイで初めて3回も射精
過去最高の快感で完全燃焼
終了後は、スポーツ後の疲労感とよく似た感覚
M性感という新しいジャンルに挑戦した甲斐あり!
また、行きたい!
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
目黒ななせ (25)
M様からの口コミ
とっても素敵な方でした。 フリーでお願いしていたので、あまり期待していなかったのですが、いい意味で期待を裏切ってもらえてとってもよかったです。リピートしたいと思ってます。
プレイ内容としては、色々な準備を済ませて、お話をしながら遊んでいただきました。 性感帯を探られながらお尻をいじられたり、色々な道具で刺激されたり、して気持ちよくしていただきました。
また行きます。今度は本指名で。 これに尽きます。最高でした。
目黒ななせさんの口コミをもっと見る »
秋月ゆきの (29)
M様からの口コミ
ものすごくかわいかったです。またお会いしたいと思いました。 プレイ中もいろいろときづかって下さり、ていねいな方でした。 とにかくかわいかったです。
最初はうつぶせでフェザータッチで、ぞくぞくと。仰向けになり、乳首を舐めていただき、気持ち良くなり。 ペニバンでおかされてる気分になり。 その後は、指で前立腺でした。 体を温めるようにアドバイスして下さったり、ピンポイントで刺激をして下さったりと、とてもうまくて、初めてドライを体験して、最高でした。
初めての体験でほんとうにしあわせな時間でした! またお会いしたいなと思います。
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
伊吹ちさと (30)
Y様からの口コミ
HPのプロフィールを見たら自分が求めてるプレイをやってみたいとの事でしたので伺いました。ホームページでは顔写真が写っていないのでお会いした時は恥ずかしい位に美しい方でした。
プレイの内容は一流でした。
以前から前立腺開発の経験があったようで、初めてドライオーガズムを経験した次第です。
正直びっくりするような感覚に襲われてやみつきになること間違いなし。
また錦糸町に伺った際はぜひ指名させていただきます。
伊吹ちさとさんの口コミをもっと見る »
目黒ななせ (25)
M様からの口コミ
お店自体は2回目の利用でしたが、ななせさんとは初めてでした。
最初入ってきた時に、モデルさんみたいな美しい方だなと感じました。実際に話してみても素敵な方でした。フリーで利用したのですが、雰囲気やスタイル、全てにおいてドストライクの女性で、とってもラッキーでした。プレイの方も優しく誘導してくださり、気持ちよくいくことができました。時々モードに入るのがとても良く、なぜか従ってしまう自分におどろきました。
次お店を利用するときは、指名をして遊びたいと思います。
目黒ななせさんの口コミをもっと見る »
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約