錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ


  • 楽しい非日常的な時間を堪能出来ました。
    本当にありがとうございました。

  • 気さくな感じで話しやすかったです。ペニバン、言葉責め、拘束、パウダー、良かったです。
    ハードプレイもいけるとのことだったので次回もお願いします。

  • せりさんとの新人激割3Pでした。
    対面した際に丁寧に挨拶をしてくれ、始めから好印象でした。
    プレー中も優しいお姉さんという感じで、とても癒やされました。
    こちらを楽しませようという気持ちも伝わってきました。

    また、せりさんが色々経験できるように配慮したり、時には助言するなど、講師役をしっかりと務めてくれました。

  • りりあさんとの新人激割3Pでした。
    対面した際に丁寧に挨拶をしてくれ、はじめから好印象でした。
    他店での経験があるようで、アナル攻めのテクニックなどは新人の域を超えています。

    既に充分なテクニックがありますが、りりあさんのアドバイスを吸収しようとする姿勢も見受けられました。

    また、始めから終わりまで一生懸命かつ楽しそうにサービスをしてくれました。
    プロフィールにある通り、サービスのSでした。
    余った時間でマッサージを頼んだところ、気持ちの良いオイルマッサージをしてくれて有り難かったです。

  • 楽しめました!

    今度はもっと苛めて下さいね。

  • サービスがとてもよく素敵な時間でした。
    また指名しようと思います。

  • お店のプロフィールや、口コミ、日記を見て、ア〇ル開発をとことんしたくて、ゆきのさんを指名しました!

    可愛いお姉さんに優しくエロく責められたいとの希望通りに、快楽スポットをいろいろと的確に責められ、身体中がめちゃくちゃ気持ち良くしびれました。

    のっけから、今まで使ったことのない快楽グッズを身体のあちこちに一度にたくさん取り付けられたのにはびっくりしましたが、おかげで、身体中がびっくんびっくん反応して、新しい快楽を味わい、開発がどんどん進んでいくのを感じました!

    ア〇ルをじっくりしっかり解された後のエロエロ攻撃は、本当に気持ち良くて、何度も何度もドライに導かれました。
    ゆきのさんの、エロく的確なア〇ル攻めは本当に凄い!!

    優しくエロ楽しいひとときを本当に有難うございました!!

    今回は予約した時間を間違えてしまい、申し訳ありませんでした。
    そんな事もあってこちら最初少しバタバタして落ち着けませんでしたが、直ぐにしっかりと、気持ちいいゆきのワールドに引き入れて頂き、本当に感謝しています!! 

  • とにかくエッチなお姉さん!
    容姿、接客共にM性感にぴったり!
    サービスは自分が弱いところを的確に責めて来て終始最高でした。
    またよろしくお願いします!

  • フレンドリーかつエロくて話しやすい。スムーズな流れで攻めて貰えました。
    感じるところを見つけるのがうまく、しつこく焦らされます。

    イッた時の快感で目の前が真っ白になりました。
    またお願いします。

  • 今回は120分でのゆっくり長時間プレイ。
    プレイ前に事前にプレイ内容をすり合わせ要望などは伝え済み。
    要望通り亀頭パンスト責めでイキイキしまくりでアヘアヘDAY。
    すでに亀頭はピッカピカ!でも止めて貰えずヒィヒィ。

    前立腺を弄られ、ほぐされ指で責められずっとイキイキ。
    こんなに早いタイミングでメスイキが来たのは初めてで残り時間を考えただけ恐ろしいぜヒヤヒヤ。
    逝っているのに左手が上下にゆっくり一擦りするだけでさらに絶頂絶頂。
    ゆきのさんもずっと動いているから疲労で汗汗。

    ではでは、また今度。バイバイ。