口コミ一覧

K様からの口コミ

いつものチェーン展開ビジネスホテルで利用。
この日は、隣の施設で大イベント中につき、
ホテル内は人が多かったが無事お迎えできた。
エレベーターで久々の再会であらためてご挨拶いただき入室。
久々だったので、丁寧に問診を受けレッツプレイ。
まずは背面フェザータッチからの四つん這い責め、
徐々に性感を高めていき、仰向けでの玩具挿入しながらの乳首ねっとり責め。
その頃にはもう身体はビクンビクン状態。
絶妙な指捌きで執拗に前立腺を刺激され、いやらしい言葉責めの中、
溜まりに溜まったやつが、ドロ×2と押し出され果てました。
また溜まった時には押し出されに行きます。

P様からの口コミ

白野さんの技術はかなり信頼できるものがあると思いました...
フェザータッチが上手すぎて、それだけで
体が反応してしまい少し恥ずかしかったです。
お尻の方も気持ちいいところを上手に探してくれて
とても良かったです。まだ開発されていないこともあって
反応が良くないときもありましたが、乳首など感じるところと
同時に攻めてもらったりしていい時間でした。
個人的には乳首が好きなのでそこをちゃんと伝えておけばと思いました!

O様からの口コミ

お世話になりました。
要望にすべておこたえいただいて。
容姿もすべて満足でした。
また、会いたいです。

P様からの口コミ

うみさんは、女王様を超えた女神様です!その信者の末席でいられたことを確信できる120分でした。コロナ感染と後遺症による仕事の皺寄せで、半年ぶりくらいにやっとお会いすることができました。時間は空いても、身体はしっかり覚えているようでいや、きっちり刷り込まれているようで誇張なくずっとイキまくりでした。時間が空いたことを考慮していただきじっくりとパウダーマッサージを長めに入れていただきました。でも、それでもうスイッチはしっかり入りいきなりスパンキングで初イキです。驚く間も無く、ア〇ルと踏み付け腹パンで連続イキ。ア〇ルにバイブを入れながらの玉蹴りで軽くイッて乳首で数え切れないくらいイカされました。その間の言葉責めも秀逸で、ぜひM性感に興味がある方は体験していただきたいです。最後は聖水でぐちょぐちょになってウェットフィニッシュ!うみさんにお願いするなら、ぜひこの聖水のオプションは入れてください。他の女性で体験されて「うーん」って思った方も騙されたと思ってぜひ!それぐらい秀逸なプレイです。本当に満足のいく時間で気がつけばあっという間の120分でした。
初心者も上級者もうみさんに任せれば新たな扉が開かれること間違いなしです!今回の唯一の失敗は、水分のペットボトルを持ち込み忘れた事でこれを持っていけば脱水対策プラスうみさんからのお楽しみもあります!
本当にこの出会いに感謝です。私は歳なので今回を最後に風俗は卒業しますが最後の最後でうみさんに出会えたことに心より感謝しいたします。この口コミを読んで、彼女の信者が増えることを祈っています。
今までありがとうございました!

M様からの口コミ

清楚系美人さんで、スレンダーな方でした。
リラックスした状態で前立腺を中心に指で責めていただいた。
的確な責めで非常に気持ちよかったが、当方が暴発してしまったため一度休憩となった。
再開後、ほぐしてもらってペ〇バンを入れてもらった。
非常に上手く、うっすらとドライに達したように思う。
ペ〇バンピストンをされながら2回目の発射をしてシャワーを浴び終了。

C様からの口コミ

昨年の12月31日の大晦日に辻倉れいこさんに
リクエスト出勤をお願いしたところ、快く承諾してい頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年は個人的に仕事もプライベートも大変な事が多かったのですが
れいこさんに会うのを励みに乗り越えられました。
口下手で上手く話せない自分にも、れいこさんは優しく笑顔で接してくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
今年一年もれいこさんを指名続けるのは間違いないです。
辻倉れいこさんが大好きです。

H様からの口コミ

七海うみさんと遊びました!
最高です!一言じゃ表せられないけど
とても良い時間を過ごせました。
大満足でございます。

とっても可愛くて、さらに美人さんな
うみさん、しかもとても話しやすくて
気遣い上手ですし
パウダーマッサージだけでもあたまがとろけそうになりました、、
ぜひまたうみさんに相手してもらいたいと心から感じました。
つぎおじゃまするときはもっと長い時間一緒にいたいなぁ、とも感じました。
兎にも角にもとても素敵な女性です。

K様からの口コミ

久々でしたが、変わらない明るさと優しさでした。
優しい雰囲気からだんだんエッチに
せめてくれるのが興奮度が高まっていきます。
久々だったのが重なって、
気持ちよさが増していきました。
シャワーの前からゆっくりじっくりなせめと
エッチな言葉とプレイで気分が高まり感度も上がっていきます。
またお願いしたいです。

R様からの口コミ

M性感を利用するのは初めてでしたが、とても楽しめました!

かなり緊張していたのですが、出会った瞬間から明るく話しかけてくれて、
緊張がほぐれていきました。
プレイ時にもこちらを気遣いながらも優しくいじめてくれ、
初めてながらとても気持ちよくなることができました。

料金については、良心的であると思います。
また、スタッフさんの対応についても親切丁寧でした。
予約の際も丁寧に説明をいただけました。

初めてで気持ちよくなれたので、
2回目も楽しめたらいいなと思います!

K様からの口コミ

ゆっくり丁寧で明るくしてくれるのでとてもリラックスできます。安心して身をまかせることができます。
今回は後ろからのせめを中心にしてもらいました。
また拘束具で拘束されながらのプレイはとても興奮しました。興奮度が高まるとともに、せめが上手なのでイキまくってしまいました。

口コミを書く

ご利用いただいたお客様の率直なご感想をお寄せください。お店で確認したのちに掲載いたします(掲載まで数日かかる場合があります)。

評価 必須

開催中 HEY!OSHIRI! 2026