錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
東京 錦糸町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~23:00
TEL/
03-6659-2835
東京 錦糸町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~23:00
TEL/
03-6659-2835
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
■グループ店一覧■
クチコミ
秋月ゆきの さんの口コミ
«前のページへ
次のページへ»
秋月ゆきの (29)
H様からの口コミ
10/29(日)19:00にお相手していただいた者です。
お相手していただくのは2度目です。
相変わらず素晴らしいスタイルで、
今回はVIPで入らせてもらいました。
言葉を失うほどの美しさです。
プレイ内容は豊富な知識と経験で、
なぜドライしにくいのか、
ドライするための訓練方法や生活習慣など
詳しく教えていただきました。
さらに新しい扉を開いてもらうような
マニアックなプレイまで提案していただきました。
興味はあったのですが、なかなか踏み出す勇気が
持てなかったところ気を使っていただきましてありがとうございます。
大満足です。
スタッフの方々の対応も相変わらず丁寧です。
またよろしくお願いします。
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
秋月ゆきの (29)
H様からの口コミ
一度は入ってみたかった、ゆきのさん!
今まで何度か利用したことありますが、ぶっちぎりの一位。なにも気にすることなく任せて大丈夫!
まず綺麗、そしていい意味のせっかち笑
(時間内に楽しんでもらおうと動いてくれる)
お客様ファーストだから、思わずいい人だなあと呟いてしまうくらい。
初めてペニバンもされたし、ア〇ルでたくさん気持ちよくしてもらいました。任せているだけだけど笑
技術や知識も一流。時間を忘れて癒されます。
なので80分だと短く感じる、入るなら長めがいいかも!
迷っているあなた、間違いないから安心して大丈夫!
ゆきのさん一択!楽しんで!!笑
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
秋月ゆきの (29)
R様からの口コミ
ゆきのさんは人気で中々タイミングが合わず、やっと指名が出来ました!
今まで受けて来た方々とは違く真逆のやり方でした!
結果的にはドライまでもー少しだったのですが、自分の集中力の無さと身体に対する毎日の飲食の知識の無さに、改めて気付かされました!
リラックスが出来る空間作りに、なんとかドライの体験をして貰おうと
時間ギリギリまでやって頂きました!
しっかりとした健康面での飲食の管理をして、また指名をしてお願いをしたいと思います!
ありがとうございました!
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
秋月ゆきの (29)
T様からの口コミ
ゆきのさんは、いつ見ても、お綺麗でふわっとしたイメージです。
ホテルに着くなり、すぐにプレイの準備を始めていただき、すぐにプレー開始、浣腸から始まり体が冷えていたので、足を温めていただき、リラックスした環境からエネマグラほぐしつつ、指で攻めていただきながら徐々に小さなドライオーガズムを感じ、最後には、絶頂にいたりました。
今回は、私の体調のせいで乳首ドライには至りませんでしたが、次回は体調を整えてまた行きたいと思います。
今回もありかございました。
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
秋月ゆきの (29)
Y様からの口コミ
ゆきのさん先日はありがとうございました。
2ヶ月ぶりでしたが安定の安心感、ても濃い時間を過ごせました。
お逢いする度に新しい開発方法で、毎回新しい感覚のイキ方が出来ます。
ゆきのさん式の体外式ドライ、中が揺れている感覚で新感覚でした。
希望していたソフトな男性型ドライも再現して頂きありがとうございました。
女性型と男性型を交互にしてからのフィニッシュは過去一の気持ち良さでした。
プレイ中の気遣い、いつもありがとうございます。
またタイミングを合わせて指名させて頂きます。
お店の方の電話対応も丁寧で感謝致します。
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
秋月ゆきの (29)
M様からの口コミ
約半月強ぶりのゆきのさんとの逢瀬、本当はもう少し体質改善を進めてからと想定してましたが、とにかくお会いしたくてたまらなくなってしまっていました。
ゆきのさん、逢った瞬間、小生が杖を置いていたのを見て、人違いをしたと思ってしまったようで。ただ、少し足を痛めていたので、用心として杖を使っていただけなのですが。
ともあれ、相変わらずのお美しい小顔。見させて頂いているだけで幸せな気分になります。ホテルの部屋が狭い、熱湯が出ない、などとという問題はあったものの、ゆきのさんがプロ根性をみせて、とにかく環境を整えてくれます。
突然、お尻の写真撮ってもいい?
もも狩りグランプリなるものがあって、うまくいくとフリーチケットとかもらえるんだとか。小生、身体のパーツでどこが一番アピール出来るかというと、実はお尻の形?質感?なので、2つのポーズで撮影完了。なんだかきれいに仕上げてくれたみたいで、小生もこそばゆいけどちょっと嬉しいです。
で、プレイは、前回同様、いっぱいお湯を飲んで、おしっこ行って、、、そんなことはいいか。
エネ〇グラ、ヒリッ〇スシンヴイでア〇るをほぐし、指二本で中をかき回され、、、それで、乳〇びドライしてみましょう、とのことで、試しましたが、そこは上手く繋がらず、、無念。
とはいえ、乳〇びを舐めたりカリカリされたり、そんでア〇ルを弄られて、、、だから、その先のプレイの順番や内容は朧気なのでありまする。
なんとなく覚えているのは、膀胱ドライ、男性型ドライはベッドの形状的に難しいので、女性型ドライでやります!とか。
めくるめく快感で、半分意識が朦朧としているので、正確ではないと思いますが。イったと思ったらピースして!と言われ、多分10回近くピースしたような、、、
でもって、小生が遅漏なもので、余計に時間がかかりましたが、一応射精も出来た、、、
そこまではいいのですが、、、
小生が遅漏だからだと思います。最後バタバタと退室するはめとなり、、、
ゆきのさんの大事な相棒?愛棒?ヒリッ〇スシンヴイが迷子になってしまいました、、、
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
秋月ゆきの (29)
Y様からの口コミ
お会いするのは今回が2度目です。前回は1年以上前ですが、覚えてくれていました。
ブログやtwitterからも伝わってきますが、ドライオーガズムに関してとても
豊富な知識をお持ちです。M性感の女性の中でも
ここまでの知識・技術がある方はなかなか居ないと思います。
シャワーを浴びている間に、リラックスできる環境を整えてくれます。その後はパンスト亀頭責めに始まり、前立腺でのドライ、体外式ドライ、乳首ドライなどで快感の連続です。また、自前のおもちゃも色々と使わせてもらえます。
あまりに気持ち良かったので途中で暴発してしまったのですが、時間ギリギリまで手を尽くしてくれました。
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
秋月ゆきの (29)
T様からの口コミ
顔出ししていないので直感で、美しい方だなと思って予約したら
期待以上のお美しい方でした。
浴室で小生の愚息を随分褒めてくれたり、照れくさいけど嬉しかったです。
ベッドでは、なかなか思い通りに力の抜き加減をコントロール出来ない小生を
あの手この手、それも駄目ならまた別の手と色々工夫して
小生を導いてくれました。
また、小生にアイマスクして、幼児に語りかけるようにエロい物語を
小生を主人公にして語ってくれるのが
見えないだけに一層想像力を駆り立てられ
クリエイティビティに富んで、ただエロいのではなく楽しかったです。
最終的には、前立腺ドライ、射せー、キトゥドライとやって頂き
時間があればまだまだあったみたいですが、小生が未熟ゆえ時間がなくなり
次回に持ち越しました。
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
秋月ゆきの (29)
H様からの口コミ
秋月ゆきのさんには初めてお会いしたのですが
とても美しい女性でした。
スタイルも素晴らしく、特にウエストくびれから
お尻にかけての曲線美は最高です。
肌もきめ細かくとても綺麗です。
次はVIPで入りたいと思います。
肝心のプレイ内容ですが、筆舌尽くし難い快感でした。
他店でドライは体験していたと思っていたのですが
ゆきのさんの開発は明らかに違っていました。
自分の内臓の状態。
普段心がける食事や飲み物で気をつけること。
プレイ時の心構えや呼吸法。
今まで知らなかったこと、教えてもらいましたので
早速実践していきたいと思います。
次回会うのが今から楽しみです。
スタッフの方の対応も大変丁寧でした。
またよろしくおねがいいたします。
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
秋月ゆきの (29)
U様からの口コミ
ゆきのさんをお願いしたのは何度かありましたが
2か月ほど時間が開いていた気がします。
マッサージをしてもらうことで身体をリラックスさせることができ時間内に
全力で色々な手立てでドライの世界へと導いてくれようとしてくれます。
プロ意識に本当に頭の下がる思いです。
研究も怠らず、成田からの魔法を使っていただきましたが
自分にはあっているかもしれないと思いました。
魔法を使われているときも、何とも言えない気持ち良い時間が続きました。
まだまだオーガズムの奥深くを覗いてみたいと思いつつ
恥ずかしい気持ちもあったりしますが、回を重ねて少しずつ信頼していければ
もう一段、もう二段上のステージに行けると思いますので
また来月どこかでお世話になれればと思います。
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約