錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ

八神まいか さんの口コミ

  • 朝ほんとうに偶然まいかさんの日記を読んだら…
    すごいことが書いてある…

    「いじわるモード全開」
    「焦らして焦らしていじめてほしくてたまらなくなった所でお願いさせる」
    「沢山焦らして可愛がられせてくれる子大好き」

    えっ…呼ばれてる???
    もう予約です!すぐ行動!その結果時間を間違える失態…
    すぐに気付けたので時間を調整してもらいました。良かった…

    こんなに待ち長いのか…と思いながら、まいかさんの到着を待っているだけでなぜか固くなる。自分でも思うけど、早いよ、固くなるの。
    まいかさんが到着して準備を始める時にはもうこんなにも?ってぐらいの固さにまで。
    日記を読んで来たからもうまるっとお願いしました!

    もう、時間いっぱい焦らされて、犯されて大変。
    イキたくても許してもらえず寸止めされ続け、かと思ったら奥までまいかさんの大きなモノで突かれ。
    終わる頃には立ち上がれない状態に。

    最高の上でした。
    次はもう少し早く行きますのでよろしくお願いします

  • 年末に予約していたのですが、当日欠勤となり残念でしたが、後日、日を改めて再予約しました。その結果、とても美しい方にお会い出来て夢のような時間を過ごす事が出来ました。見た目が可愛い若い女性は男性に対し自己中でわがままな方が多いような気がしますが、まいかさんは見た目が可愛いだけじゃなく、心までも可愛い方でした。こちらの話をよく聞いて希望を理解し、共感して下さり、その時その瞬間での最適解を常に提案して下さる知性と教養、頭の回転の速さの持ち主で間違いありません。


  • こんな可愛い子でいいのだろうか
    写メ日記の雰囲気で想像していたのより何倍も上を行きました。
    どストライクで扉開けた瞬間に内心ガッツポーズです。

    あまりの可愛さに初めは少し緊張しましたが
    始まった瞬間に一気にプレイに引きずり込まれました。
    こちらのツボをしっかり押さえて、完全にコントロールされました。
    次回がすでに楽しみです。

  • 初めてお会いした時は写真以上に可愛く緊張しましたが、こんな可愛い子に責められるのかと思うと最初から勃ちっぱなしでした。
    色々アンケートを取りつつイタズラされるのも良かったです。
    プレイは乳首責めもア〇ルも言葉責めも頭の中が空っぽになるくらい気持ち良かったです。
    楽しそうに責めてくれますが、痛い時は痛いと伝えると止めて貰えるので安心してお任せできると思います。
    まいかさんに一生飼われたいと思いました。
    また東京に行く機会があったら絶対会いに行きます!

  • 前日から楽しみにしておりますが、想像以上でした!
    めちゃめちゃ可愛いかったです!こんな可愛い子に相手してもらったら絶対ガチ恋しちゃいます!
    小悪魔的な意地悪な部分はありつつも、終始優しく丁寧に対応してくれたので、幸せな時間を過ごせました!あと、色々サービス盛りだくさんで本当に良かったです!
    気になっていた、潮吹きについては自分の体質のせいで出来なかったのが唯一の心残りです。
    また機会があれば絶対お願いしようと思います。

  • 清楚で華奢な雰囲気で関西弁のおっとりした話し方で親しみやすかったです。
    プレイが始まるとSっ気のある目つきで見つめてくるのが唆られます。
    脱衣をさせながら服をそのまま拘束具や目隠しのように使って始まる性感プレイが新鮮でした。
    言葉責めが非常に上手く顔を近接させたりして緊張させるところが小悪魔感が高かったです。
    目隠しプレイで密着しながらのフェザータッチや焦らしが非常にうまく、リップ責めも急つけていただきました。
    個人的には前立腺の刺激がもうちょっとあると尚良かったかなと思います。
    手コキは非常に上手ですぐいきそうにさせながらも寸止めを続けて、大量発射。潮吹きも3回するまで止めずに続けてくれました。

  • ピートでの指名でした。
    坂系アイドルグループにいるようなビジュアルです。

    今回は時間延長申し込みたっぷり時間があったので、本気モードで可愛がってもらいました。
    乳首を強く攻めてもらい、お尻はいつの間にか自分のものより太いディルドを入れられてしまい、
    その状態で笑顔を近づけられて、恥ずかしさと気持ちよさと自分の情けなさが混じり合い
    トランス状態になってしまいました。

    声の出しすぎて喉がカラカラになりましたが、水分補給にも気を使ってもらいました。
    とにかく見た目と本気モードのギャップがすごくて、完全にハマってしまいました。

    コトが終わったあとは普通の女の子でした。
    精神的に癒された感でした。
    また可愛がってもらいに行きます!

  • 初めてお会いしてから、すっかり沼ってしまい2回目の訪問になります。

    一回目にお会いして、清楚で綺麗で可愛い見た目からは想像できない、テクニックや人柄
    に魅了されペットにして下さいと懇願してしまった程です。

    まいかさんなら安心して何でもお任せしたくなり、未知の領域を開発してもらいたくなり、初めての聖水プレイに挑戦しました。
    はじめての為、まいかさんにオススメを聞き、いくつかの選択肢を提示してもらい、神聖な聖水を浴び、高揚感と温もりを感じながら果ててしまいました。

    残念ながら他の方が絶賛しているペニバンプレイは私のコンディションもありできませんでしたが、次はさらなる高みを目指して開発してもらいたいと思います。

    また次回も是非よろしくお願い致します。


  • 小動物のような可愛らしく整った顔で、関西弁でフレンドリーに話しかけてくれます。
    性格もよく、プレイの要望にいろいろと応えてくれます。
    プロフィール写真とほぼ変わりません。
    可愛らしい顔でじっと顔を見つめたりして羞恥心を高めてくれます。
    束縛プレイや背面からの責め等、より敏感になる責め方を熟知しています。
    おもちゃはたくさん持ってきていて、単調にならないように配慮してくださりました。
    ペニバンは大きめのサイズを選んでくださり、きちんとハグしてから刺激してくれました。
    また、バックからの責めの動きもスムーズで、一緒に愚息も刺激していただきました。

  • 小動物のような可愛らしく整った顔で
    関西弁でフレンドリーに話しかけてくれます。
    性格もよく、プレイの要望にいろいろと応えてくれます。
    プロフィール写真とほぼ変わりません。

    可愛らしい顔でじっと顔を見つめたりして羞恥心を高めてくれます。
    束縛プレイや背面からの責め等、より敏感になる責め方を熟知しています。
    おもちゃはたくさん持ってきていて
    単調にならないように配慮してくださりました。
    ペニバンは大きめのサイズを選んでくださり
    きちんとハグしてから刺激してくれました。
    また、バックからの責めの動きもスムーズで
    一緒に愚息も刺激していただきました。