錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
東京 錦糸町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~23:00
TEL/
03-6659-2835
東京 錦糸町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~23:00
TEL/
03-6659-2835
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
■グループ店一覧■
クチコミ
八神まいか さんの口コミ
«前のページへ
次のページへ»
八神まいか (24)
T様からの口コミ
クリスマス付近まで我慢するつもりでしたが、
我慢できずまたまたまいかさんに会いに行きました!
少し久しぶりだったので相変わらず可愛くて目を合わせることがなかなかできませんでした笑
それをまいかさんにも見抜かれていました笑
緊張してると見透かされて服を脱ぐところからいじめられました!
プレイでは少しハプニングもありましたが、
あんなことやこんなことたくさんしてもらいました!
相変わらずまいかさんにバックからの寝バックをされるのが最高でした!
ビンタもたまりませんでした!
次はまいかサンタに会いに行きます!
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
八神まいか (24)
M様からの口コミ
前回から一カ月と空けずにまいかさんにお願いしてしましました。それだけ前回が良くてまいかさんどハマりしてるんですが、相変わらず可愛いです。
今回2回目で前回から間も空いてるにも関わらず、前回の内容を覚えてくれてて、ツボを抑えつつ、更に開発して頂きもう大変な事になってしまいました。
初心者の自分が全く不快、痛み無くこんだけ短期間にハマってしまうのはまいかさんの技術の賜物だと思いますが、凄腕なのにこちらを緊張させない雰囲気、気づかい、全てが完璧だと思います。すべての人にオススメ出来ます!
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
八神まいか (24)
S様からの口コミ
まいかさんにどハマリ中のペットです。
今回は時間にゆとりがあったので色々とお話に付き合って頂いたのですが、この仕事に対する熱意と向上心には感服しました。
容姿だけでも十分に人気が出るレベルなのに、常に妥協無しでプレイに臨んでくれるのは、気持ちよくなって貰いたい、満足して帰って貰いたい、次もまた来て欲しい、という思いからなんだということが良く分かりました。
本当ならオキニ隠ししたい最高の女性ですが、ファンが増えてお店全体が活性化することをまいかさんが望んでいるので、予約争奪戦になる覚悟で投稿しています。
WEBの写真よりも断然本人の方が綺麗で可愛くて細いですし、いつ会っても綺麗に見えるように考えて準備してくれています。
プレイもお決まりではなく、臨機応変に対応するアドリブ力も高いので毎回新鮮です。
性感帯の探し方、力の加え方も上手なので、色んな人の色んな気持ち良いに合わせたプレイをしてくれると思います。
これから初めてまいかさんに入る方へのアドバイスですが、ゆとりある予約時間でじっくり、まったり、ねっとり責めて貰うことをお勧めします。
今までに味わったことのない気持ち良さを味わえると思いますよ。
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
八神まいか (24)
G様からの口コミ
いつも通り、最高に可愛かったです!
寒くなってきたのもあり、冬服のまいかさんを見れて良かった!
今日はどんな感じがいいかをヒアリングしてもらい、要望通りのプレイをしていただきました。
蹴りは次回までにスキルを上げておくとのことだったので、次が楽しみです!
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
八神まいか (24)
S様からの口コミ
まいかさんのハードリピーターです。
リピートを繰り返す内に身体のあちこちを開発されてしまい、脳、胸、後ろで無限にイキ続けられる身体にされてしまいました…。
まいかさんはとにかくプロ意識が高く、こちらと一緒のテンションで一緒に楽しもうという姿勢でプレイに臨んでくれるため、安心してイキ狂うことができています。
イキ地獄(天国?)にハマっているこちらを見ているときの楽しそうな笑顔や言葉責めは本当に病みつきになります。
M性感は痛そうなイメージがあるかもしれませんが、私は痛いことが苦手でその特性も良く理解して頂けているので、全く痛みを感じることなくイキ地獄に導いて貰っていますし、まいかさんが相手なら初心者でも安心できると思います。
本当に相手のことを良く考えて相手に合わせて対応してくれる方なので、今までドライに辿り着けなかった人でも、まいかさんなら導いてくれると思いますよ。
可愛い上に物凄く性格も良い子なので、マジ惚れしないように気をつけましょう。笑
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
八神まいか (24)
S様からの口コミ
何回お世話になったか覚えていないくらいのまいかさんファンの者です。
最近良く見る口コミ内容に対抗して聖水飲み干しにチャレンジしてみましたが失敗しました笑
あの可愛くて色っぽいお顔と可愛い声で「今日は飲んでね」って言われるのは本当に堪らないので飲めると思ったんですが残念です。
次回こそは飲み干して褒めて貰えるように頑張ります!
聖水デフォルトな訳ではないので、聖水苦手な方や初心者の方も心配しないでくださいね。
色んなプレイやシチュエーションへの対応力も高いですし、プレイが上手いだけではなくとんでもなく可愛くてエロいまいかさんは唯一無二の存在です。
М性感ってジャンルが気になっている人はとりあえずまいかさんにお相手して貰えば間違いないですよ。
他では満足できなくなる問題は発生しますけど…笑
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
八神まいか (24)
H様からの口コミ
初めての利用でした。
ビジュアルと声がめちゃくちゃ可愛く、あまあまと責めの切り替えがとても上手かったです。
開発はしていてもメスイキをしたことがなかったのですが、まいかさんの指で弱点を当てられそれに近い感覚を覚えることができました。
特にペニバンでのプレイはとても気持ちよく、言葉責めの上手さも相まってとても感じてしまいました。
オプションで聖水をつけたのですが、「全部飲んで?」と言われたのがとても刺さり、しっかり飲ませて頂きました
また錦糸町に行く機会があれば指名させて頂きたいです。
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
八神まいか (24)
Y様からの口コミ
まいかさんの3回目でした。
いつ見ても容姿端麗でとてもかわいいです。
小柄でスレンダーなスタイルと小さくて可愛らしい手が印象的です。
丁寧で優しい雰囲気ですがプレイになると思わず服従してしまうSの小悪魔でした。
脱衣、シャワーのフォローも完璧で興奮しっぱなしでした。
プレイはまいかさんにお任せしたのですがとても多くの攻め方がで早くも果ててしまいそうでしたが我慢
おもちゃを使って竿と乳首の3点責めであっけなく果てたしまいました。
今回奥の方も気持ちよかったので次回はそっちもやろうねとまた会うのが楽しみになりました。
最高の女性です!
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
八神まいか (24)
H様からの口コミ
初めての利用で、メスイキをしたいと思っていたのですがすぐに弱点を当てられメスイキのような感覚を覚えさせられてしまいました。ペニバンで寝バックされめちゃくちゃに犯され、夢だった聖水も飲ませて頂きました。
テクニック、ビジュアル共に120点満点でした!
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
八神まいか (24)
T様からの口コミ
今回またまいか様のペットになりたいと思い、
お願いさせてもらいました。
相変わらずのキスしたくなる距離感からスタート、たださせてもらえるわけがなくすでにまいか様の手のひらで転がされていました…
何度も何度も焦らされ、私の大好きなところを沢山責めてもらいました!
首輪にリードを繋がれ喋ることも制限されている状態でまいか様に後ろから激しく責められてしまいました!
どんどんハードになっていくので毎回楽しみにしてます。
また次回もよろしくお願いします。
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約