口コミ一覧

C様からの口コミ

昨年一年間 辻倉れいこさんを指名させてもらいましたが、いつも笑顔で優しく接してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
振り返ってみれば、れいこさんに会うのを楽しみに一年間頑張ってこれました。
れいこさんの人柄や美貌には、いつも惚れぼれしてしまいます。
プレイ内容も身も心も溶ける心地よさで満たされます。 彼女ほどの女性はなかなかいないと思います。

M様からの口コミ

まいかさんを指名したのは初めてでしたが、写真以上に可愛らしい方で、プレイ中にほんの数cmしか離れていないくらい近くまでお顔を寄せてくれるのでドキドキします。
事前の問診票に言われたい台詞やして欲しい責め方を色々記入したのですが、どれもしっかりプレイに取り入れていただけ、言葉責めや乳首やア〇ルへの責めが格別で、特にペニバンでのプレイ責めが最高に気持ちよく今までに無いくらい感じてしまいました。
最初から最後までひたすら気持ちよく大満足のプレイでした。

K様からの口コミ

初めて利用するお店でしたが、スタッフの方が懇切丁寧に案内してくださり、スムーズに決まりました。
ベテランということで案内されましたが、ショートカットの髪と深い瞳が印象的な若い顔立ちで、とにかく可愛いのでドキドキします。
お尻を綺麗にするときから先走っている所に気づかれ、いじられてしまいました。
技術も本当に素晴らしく、左手に変えてから気持ち良いところに当たりまくったので、ツボを把握されているのだと感じました。拘束され弱いところを突かれながら耳元でささやかれクセになりそうです。
終始明るく対応してくれたので、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また来年もお会いしたいです。

H様からの口コミ

いつもありがとうございます!
今回も森下りりあ様を指名させていただきました(=^ェ^=)いつも優しく満足してます♪
いつもデザート付き合ってくれてありがとうございます(* ̄ー ̄)シャワータイムのりりあ様は凄くえろく今回は新しいおもちゃで遊んでいただきました!
乳首責めのやつと亀頭責めのおもちゃで遊んでいただきました!今度はお尻の新しいおもちゃで遊んで欲しいです!

T様からの口コミ

9月以来の2回目でした。もう少し早く再訪したかったのですが、公私ともに忙しく、気づけば師走に。。少し空いてしまいましたが、覚えてくれていてうれしかったです。
プレイ内容はほぼお任せで。とにかくまいかちゃんにならどうされてもいいというか、身を任せたくなる安心感と期待感があります。
個人的に初めてのプレイもあり、新しい扉が開けた日になったなと。
これまで自身をSタイプだと思ってきましたが、ここ最近、自分の中のMっ気に気づいたというか、受け身のプレイもいいかもと思うようになってきていたんですが、そこを開拓してくれた(もしかしてを確信に変えてくれた)のは間違いなくまいかちゃんです。
これからもよろしくおねがいしますね!

S様からの口コミ

えちえちサンタさんとても可愛かったです!
可愛いサンタさんを眺める時間も頂いて、最高のまいかさん納めになりました。
そんなサンタさんにラッピングされて身動き一つ取れない状態での寸止めプレイは思い出しただけで脳イキしてしまいそうです…。
容姿だけではなく性格も美人で人として尊敬できるまいかさんと出会うことができて、今年はとても充実した一年になりました。
今年は本当にありがとうございました。
来年も沢山通ってしまうかと思いますが、よろしくお願いします!

S様からの口コミ

前々から気になっていた、まいかさんに会いに行きました。
他の方もコメントしているように写真どおりのビジュアル、でも話してみると癒し系でど真ん中の方でした。
テクニックも申し分なく、おまかせでたくさんかわいがっていただきました。
開発もあともう少しでしたが、次回の楽しみにします。
また会いに行きたいと思います。
ごちそうさまでした。

H様からの口コミ

    

前回遊んでいただいた時の最高の快楽の時間が
忘れられず2回目の指名をさせていただきました。
前回のプレイから時間が経っていたにも関わらず
僕の性癖や性感帯を覚えていてくださり
最高の快楽を与えていただきながら惨めに
ワンワン鳴かせていただきました。
僕が今回まいかさんにお会いするまでにイケないことを
してしまい、そのお仕置きで沢山躾をしていただき
もう二度とまいかさんを裏切ることができない
カラダにしていただきました。
御御足で踏んでいただき、情けないか顔面にビンタしていただき心もカラダもぐちゃぐちゃにしていただきありがとうございます。まいかさんの全てが僕の性癖に刺さって
毎日まいかさんのことを考えてしまいます。
また近いうちに躾をしていただきに参ります。

A様からの口コミ

まいか様は写真で見ても綺麗な方だとみなさん感じると思いますが、実物は全く期待を裏切りません。
見た目はとても優しそうな方ですが、話せばすぐに虐めるのが好きなのだと分かりました。
しかし、こんな綺麗な方に虐められるのは本望です。

最初に性感帯や希望のプレイなどのヒヤリングがありますがその時から既にプレイは始まっています。
アンケートに答えながら「もう勃ってるの?」などと冷やかされたり息をかけられたりして、先から汁が漏れてしまいました。
こんな綺麗な人に馬鹿にされてると思うと興奮が止まりません。

その後はシャワーですが、そのときに愚息を触られましたが、触れるか触れないかの絶妙なフェザータッチにヘロヘロになり立っているのがやっとでした。
フェザータッチはこれまで何度も経験はありますが、こんなに気持ちがいいのは初めてで、ずっと触られてるだけだもきっといってしまうのだろうなと思います。

シャワーを出るといよいよ本格的なプレイ開始です。
最初はパウダーマッサージからですが、ここでもフェザータッチが気持ち良すぎです。
私は睾丸を触られるのが大好きなのですが、手のひらで触れるか触れないかな感じで睾丸を触られると睾丸はパンパンになり先っちょから汁がダダ漏れで、もちろんまいか様に変態と罵られてしまいました。
その後は前立腺を指、パールなどで責めてもらうと女の子になった気分で、アンアン喘いでしまいました。
こんな綺麗な方にいじめられていると思うと興奮は止まらず、もっといじめてほしくなり、まいか様にいじめて欲しいとおねだりしてしまいました。
そのあとはこの変態野郎などと罵られたり、汚い顔にビンタをしてもらったりして、甘美なお仕置きをしていただき、こんな綺麗な人に叩かれたりしてるんだと思うと興奮は止まりません。
最後はまいか様に見てもらいながらまいか様の手の中で果ててしまいました。

テクニックも最高、虐め方も最高で言うことがありません。
次はペニバンで後ろからついてもらいながら罵ったり、首輪をつけてペットにしたりしては欲しいです。

S様からの口コミ

初めてまいかさんにお会いしたのが複数プレイだったので、初心に帰って久しぶりの複数プレイをお願いしちゃいました!
はじめましての女性とのペアで責めて頂いたのですが、私自身が説明するよりも的確に私の性感帯や好みの強度や嗜好を説明してくれたことに驚きました。
まいかさんの凄いところはきっと一人一人の好みをしっかりと把握してくれているであろうこと、機転が利くので希望の大枠だけ伝えておくと的確にこちらの好みのツボを突いた最高のエロさに変換してくれることだと思います。
複数プレイならではのダブル乳首舐めや、両側からの責め、視覚効果を駆使したダブル手コキは凄いエロくてとても気持ちよかったですし、他にもここでは書けないような責めをして頂き、大満足の複数プレイでした。
複数プレイ終了後には2人だけの延長戦でまったりしつつ、最後には複数プレイの時よりもヤバい責めでドライしまくってしまい、複数プレイの記憶が吹き飛びそうになりました笑
次はクリスマス限定衣装期間中に絶対行きます!

口コミを書く

ご利用いただいたお客様の率直なご感想をお寄せください。お店で確認したのちに掲載いたします(掲載まで数日かかる場合があります)。

評価 必須

開催中 HEY!OSHIRI! 2026