口コミ一覧

R様からの口コミ

事前予約が苦手な私は、いつも当日に電話を掛けて予約をするのですが、今日も希望していた嬢は一杯でした。新規で入れる森下りりあ嬢を予約しました。いつも優しい受付のお兄さんは素早くりりあ嬢を予約入れてくれました。その後は、いつものロハスにチェックインしてくつろいでると5分くらいでりりあ嬢が登場。

りりあ嬢は、プロフィール写真と比較するとホンモノの方が全然良くてひと安心。いままでのキャリアが9年とのこと。濃厚なプレーが期待されました。

ア⚪︎ル、チ⚪︎首、ぺ⚪︎スの3点責めと聖水プレーをお願いしました。特にペ⚪︎バ⚪︎は、交換治具を4種類出して丁寧に入念に苛めて貰いました。次回もまた27mmを深掘りよろしくお願いします。また、聖水プレーは120分で4回も完飲出来たので褒めて貰いました。ありがとうございます。

時間は長いようで、経過するのが早いですね。次回からは、ペ⚪︎バ⚪︎に集中特化してみたいなーと思いました。

E様からの口コミ

     

スタイルがすごく良い感じです。
顔立ちは可愛い系。
大人の女性という感じで落ち着いてる。
    

開発二回目で四ヶ月ぶりに訪問しました。

お風呂入った後、オイルマッサージからスタート。
全身にオイル塗ってもらって、マッサージを受けます。
至福の時間です。これだけでも満足度たかい。

プレーに入ると、乳首に機械を付けられて、前立腺のマッサージがはじまります。
乳首につける機械は前回来た時なかったので、聞いたら、この頃買ったとのこと。すごい研究熱心。

前立腺のマッサージも色々な道具で、色々な攻め方されるので、何が何だか分からない状態で凄く気持ちが良い。

前立腺でイッたあと、乳首を攻められました。
人生初乳首で逝きました。何も考えられないくらい気持ちが良いのと、ずっとイッてました。

全部堪能した後、ようやく竿を触ってもらえました。
すぐ逝きそうになるも、我慢したほうが気持ちが良いからと、なかなかいかせてもらえません。

最後の最後で、大量発射して、プレー終了。
潮吹きは体力的に厳しかったので、断ってしまいましたが、次はチャレンジしたい。

大満足。三回目も確定!

K様からの口コミ

相変わらずみとれるほど綺麗でした。
お肌がスベスベでただ触れている部分が全て気持ちいいです。それだけでVIPコースにする価値があります!

都度こちらのリアクションを見極めているのか、次はこうしてみようか、ああしてみようかと手を変え品を変えながら、最初に伝えた希望に沿う形でいじめ尽くしてもらえました。

プレイの相性なのでしょうか、毎回過去最高だったと思わせてくれるのは素晴らしいサービスに尽きると思います。

水瀬すみれ
H様からの口コミ

嵐の夜、すみれちゃんに会いに行きました。

その夜、すみれちゃんの優しさと強さを、あらためて感じました。

やっぱり、とても素敵な女の子です。

゜・:.。. .。.:・゜゜・:.。. .。.:・゜
    

今日はいつもより、少し短めのプレイ。

「集中させちゃうね♡」

目隠しとア◯ロスで、あっという間に集中モードへ。

でも、勝手にいっちゃったから、お仕置きなんだって。

すみれちゃん、ごめんね……

でもね、お仕置きって、ご褒美になっちゃうんだよ~♡

゜・:.。. .。.:・゜゜・:.。. .。.:・゜
    

すごい嵐の中、

「どれだけ馬鹿なんだろう」って、自分で自分を笑ったけど、

忘れられない夜になりました。

すみれちゃん、ありがとう♡

゜・:.。. .。.:・゜゜・:.。. .。.:・゜

T様からの口コミ

前立腺の知識や攻め方がよかったですし、言葉責め、じらし、手コキなどどれもよかったです。お顔も美人で、大変満足でした。

H様からの口コミ

プレイ中はセクシーに、プレイ前後は話しやすくフレンドリーに接していただきました。
前立腺開発に関しいろいろアドバイスもいただき、知識・経験も豊富かと思います。

入浴で体をほぐしてから前立腺へのマッサージが始まり、時間いっぱい様々なアプローチ(体勢、指、道具)で自分の感覚と向き合いつつ、言葉責め等を交え興奮を高めてくれます。
前立腺との同時刺激により、ウェットでは最高のオーガズムを得ることができました。

水瀬すみれ
H様からの口コミ

すみれちゃんは、とっても大人っぽい美人さん♡
可愛くてセクシーで、それでいて優しさや気遣いに溢れた女の子ですヾ(≧▽≦)ノ

扉を開けた瞬間から、すみれちゃんにいっぱい包まれて、楽しい時間のスタート♪

一緒にいると本当に心地よくて、気づけばいつも時間があっという間に過ぎていきます(˘︶˘).。.:*♡

゜・:.。. .。.:・゜゜・:.。. .。.:・゜
 

すみれちゃんの舐めるような指…
優しくて、ちょっぴりいじわるな舌…
とっても気持ちいいア◯ロスとネ◯コ…
他にも色々あるけど、ナイショ… ヾ(≧▽≦)ノ

ねっとりしたプレイにトロンとなって、いつも溶けちゃってます… (˘︶˘).。.:*♡

゜・:.。. .。.:・゜゜・:.。. .。.:・゜
 

テクニックがすごいのはもちろんですが、
それ以上に感じるのが、すみれちゃんの優しさと細やかな気遣い♡

ユーモアもたっぷりで、自然とリラックスできるし、
とっても心地いい時間を作ってくれます(˘︶˘).。.:*♡

ダブルラインのTバックや、美しいランジェリーも大好きです(´▽`)

そして今回は、まさかの
「夏の◯◯◯◯が好き!」

これがもう……とっても笑撃的で、完全にツボにハマってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

気になる方は、ぜひすみれちゃんに会いに行って、確かめてみてください~♪

今回も最高に楽しい時間をありがとう♡
また一緒に楽しい時間を過ごしたいです(˘︶˘).。.:*♡

C様からの口コミ

細身で綺麗な方です。あと何より良かったのが優しく、こちらにも気配りをしてくれて、最高の時間を過ごせました。

おっとりとした感じなのですが、プレイはプロ級です。笑

最近他の店でア⚪︎ルの指入れに手こずられたり、痛かったりが続いていたのですが、全くそういう事はなく、すんなり入れてもらって気持ち良かったです。

あと、乳首舐めが凄かった。りりあさん本人も言っていたのですが舌が柔らかく、長時間するのが好きだそうで、ホント過去イチの乳首舐めでした。

Y様からの口コミ

初めてで緊張してましたが安心して任せられる雰囲気の方でした。

そして初体験でところてん。。新しい扉が開いた気がします。笑
テクニックもすごかったですが、お顔もタイプの方で、始まる前から終わるまでずっと楽しかったです。
あっという間の60分でした。大満足です。
日記書いてって言うの忘れてたなぁと思ったら書いてくださってた!
嬉しい。またすぐ会いにいくから待っててねー!

S様からの口コミ

はじめてお会いしたのですが、人懐っこく楽しくお話しできました!少し舌ったらずな感じも、なんだかかわいらしかったですね。

とにかく、プレイは、乳首攻め、お尻を丁寧にほぐしてから、エネマグラと基本的なんですが、そのひとつひとつが、丁寧で的確です。そのテクニックの高さには脱帽です。最後には、とびきりの昇天をさせらせました。

口コミを書く

ご利用いただいたお客様の率直なご感想をお寄せください。お店で確認したのちに掲載いたします(掲載まで数日かかる場合があります)。

評価 必須

開催中 HEY!OSHIRI! 2026