錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ

白野えいな さんの口コミ

  • 写真通りスタイルが良くて、
    性格は、口コミ通り、優しい方でした
    プレイに関して確かな技術と知識をお持ちのようで、
    お尻を責められるのが初めての方でも安心できるかと思います

    私がこの手のプレイが初めてなので、
    お尻が切れたりしないか不安だったのですが、
    えいなさんのマッサージが上手でして
    不安していたことは大丈夫でした
    ドライオーガニズムには至りませんでしたが、
    代わりに手コキでいかせてくれました
    ドライに関しては、初めてなのと、
    個人の体質や性格も関係してくるので仕方ないかな
    オーガニズムに達するためのコツを丁寧に解説してくださり感謝しています
    お尻を責められるのは気持ち良かったし、
    M性感に対する不安がとれたので、次の来店も考えてみます

  • ドライとは何ぞやと思い、ドライが得意そうなえいなさんに突撃。
    口調もやさしく、初心者に手ほどきするような感じで対応してもらえました。
    VIP(オールヌード)を付けましたが、こちらから女の子に触れる店ではないので、正直好みの範疇かなと。
    私は触れ合うときに下着があると違和感を感じるタイプなので、3000円位なら付けて良かったと思います。
    初利用でこの手のお店にあまり通っていないということもあり、プレイは優しめでしたが気づけばしっかりドライしていました。
    というかこの状態がドライなんだなと分かった感じです。
    最後はお尻だけでなく、乳首でもドライさせられて大満足です。

  • 出張で東京へ。
    地元では、なかなかドライ出来ず、気分転換に店を変えようと思いました。
    そこでいろいろ漁ってると白野さんのドライに対する思いを感じ、この人ならドライさせてくれると期待して120分コースをチョイスしました。
    無事に初ドライ達成し、感無量でした。2回連続ドライは自分の体力的に厳しかったです。
    次回までに乳首開発をスポバンで済ませておきます。
    次回はVIPコースでペニバン使ってもらいたいなと思っています。

  • 初心者の私にも優しく丁寧に教えてくれました。

    お風呂で丁寧に洗っていただきました。この時点で元気いっぱいです笑

    とにかくテクニックがめちゃくちゃすごいです!
    これがプロかと思いました。とにかく最高でした。

    はじめてドライできました!
    ドライしたいなら絶対指名するべきです。

  • 今回2度目の利用、前回のえいなさんの手の感触や包容力の高さ、居心地の良さを体感してまたお願いしたいと思い空枠があったのでネット予約!ほんわかスレンダー美人さん。
    敏感さんの見極めやアドバイス、ドライへ導いてくれる素敵女性です手で触られるだけで気持ちいいですよ!

    1か月ぶりのご対面、前回終わった後の体調などもちゃんと確認してくれるお気遣い!特に問題無しでした!
    何かしたい事を聞かれましたが、まだ2回目なのでこの先の領域に踏み込む勇気が無くお任せに♪
    お風呂では洗われてるのにピクピク反応、湯船では体を彼女に預けて後ろからサワサワ気持ち良くしてもらいます。
    弱点部位はお伝え済みなので、そこをからめながらのお尻プレイへ何度どもドライへ到達!指やペ○バンを抜かれる瞬間は特に大きな快感の波に襲われます。密着されて圧を受け抱きしめられなからの乳○責めも最高でした。
    今回は頭を切り替えられ無事フィニッシュで出来て終了です!

    えいなさん
    今回も沢山の快感をありがとうございました。
    気持ち良くなりたいという思い、集中力や呼吸、筋肉の使い方で気持ち良さも変わってくる。
    奥が深いですね!
    またお願いする時は新たなチャレンジもしてみたいと思いました。

  • えいなちゃん、今回もありがとう!

    初めてのろうそく体験。
    膝枕でしてもらって眺めも良好。
    最初はちょっと熱い感じがあるけど、すぐに慣れて、だんだん気持ちよくなっていく。
    ホント、お灸をされている感じ。

    身体がぽかぽかになって、いざドライへ!
    いつも何回もイカせてもらっているけど、今回はマジでヤバかった!!
    何回も大きな波が襲ってきて、イキたい!
    でも、「まだダメ」って、何度も何度も止められて、「もう無理!!」ってなったときに「いいよ」って許可がもらえる…
    あぁー思い出しただけで、お尻がキュンキュンしちゃう…
    そして、なによりあのお尻してくれているときのえいなちゃんの顔がヤバイ過ぎる…たまらん、かわいいし、なんか、言葉にできない感じなんだよなー

    最後のほうはマジで語彙力ゼロ状態になって、「気持ちいい」「そこ、いい」そのぐらいしか言えん 笑

    それぐらい最高の時間だったなー

    気持ち良すぎて、IQが下がってしまって、細かく書けんけど、また必ず行きます!

  • 元々の職業柄こういったサービス内容に慣れているのに加え、マッサージについて定期的に名古屋まで勉強しに行くそうで、技術力はピカイチでした
    最初の洗体から優しく皮膚を撫でられるところから始まり、リラックスさせつつ、気持ちを高める工夫を随所にしていただけたのですんなりと身を預けることができました
    前立腺は後半にいくにつれ快感が押し寄せずっと気持ちいい状態が続きました
    まだ自分の体には筋肉が足りていないみたいなので深い快感まではいけませんでしたが、筋トレしつつあと数回えいなさんにマッサージしてもえば新たな扉が開そうです

  • 初めてえいなさんを指名させてもらいました!
    普段からXを拝見させていただいて、快感に対して色々勉強だったり講習受けてるところが信頼できそうだなーと思い指名しちゃいました!
    実際にプレイしてみて、新たな快楽の発見ばかりでした
    こればかりはえいなさんのプレイを受けてみないと説明ができません笑
    思い出しただけでもイキそうになっちゃいます
    プライベートでもアナ〇イキが簡単にできるようになったり、乳首イキできるようになれました!
    またお時間があったらお願いしたいです!

  • はじめてのお店利用で前日の深夜にDMを送ってしまいましたが、快く返信していただき、すごく好感が持てました
    お会いしたら優しそうで綺麗なスレンダー美人さん優しく知識も豊富なおっとり姫です。ゆったりした雰囲気で快感を体験したい方には最適です。
    今まで何度かM性感を経験してますが、この快感は自分の中では、新たな快感DMで先行して好きなプレイは送っていたのでカウンセリングもスムーズに完了。洗体時に彼女の指先が触れた瞬間から気持ち良さがわかりました。
    ベッドへ移動してからパウダーマッサージとフェザータッチでも体がピクピク反応、彼女曰わく感度はかなりよろしいとの事。
    結果的にお尻も他部位とのバリエーション豊富な責めに何度もドライオーガズムに到達!ペニバンにも挑戦!
    彼女の抱きついてのふわふわな体感を感じながら途中からは感度も爆上がりでホントに今までに無い気持ち良さを体感出来ました。全く痛さは無く感度を上げる技術力には納得です。
    えいなさん
    これが!というドライオーガズムを体感させていただきありがとうございました

  • 仕事で錦糸町に寄ったので、初めて利用してみた
    女の子とのプレイもとてもよかった。
    プレイというか、完全受身のなされるがままなのだが、
    始まって少し経ってからずーっと気持ちよかった。
    このジャンルのお店は、それほど行ったことはないのだが、わたしの中では、彼女の技術は過去イチと思った。
    ドライで~、というのは、エロい気持ちよりもリラックスが大事とのこと。
    チカラの入れ方、使う筋肉、タイミングなどなど、優しくレクチャーいただいた。
    快感と、シアワセとを、いただいた60分だった。
    なんとなく、普通のプレイの、女性側の気持ちが少しわかる気がしたりして、悟りの門を開くキッカケがあったような??
    彼女もプロだなと思った。
    次回はもっとゆっくり時間が取れる時にお願いしたい。