成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県成田市発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/0476-29-5573
2019/05/22 14:44
どうも!小倉です。
最近、日常の出来事やこれ面白かったみたいな事をブログのネタにしようと思ってるんですがすぐ忘れて、肝心の書く時に思い出せません。申し訳ない。
書く事が思いつかないと「自分の文章なんて誰が求めてるんだろうか」とか、「そんなにたいしたことは書けないんじゃないか」とか。
別にメンヘラってるわけじゃなくて、なんとなく受け身の姿勢になってしまいます。
自分が頑張ろうが頑張るまいが、実力相応のものしかできないと図に乗って、あるいはあきらめて、アウトプットするしかないんですよねえ。
さて、最近よく、在籍女性やスタッフから
「小倉さん黒くなりましたねえ~、どっか行ってきたんですか?」
と言われます。
私も不思議に感じているのですが夏に近づくにつれ、私は焦げます。なぜでしょう。
元々、地黒なのでもしかしたら人より紫外線を吸収しやすいとかあるかもしれませんが、それにしても焦げる。特に外に出掛けたわけでもないですし、スポーツもしていない。なんならほぼ事務所内に生息しております。生きているだけで焦げます。
白くなりたい訳ではないですが夜になると見えなくなるらしいので、日焼け止めをしてスーツにサングラス・日傘を装備して家を出るようにしようかな。
よろしくお願いします。