成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県成田市発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/0476-29-5573

成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県成田市発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/0476-29-5573

メニュー

口コミ一覧


  • 久しぶりにゆうかさんに会えてうれしかったです。
    変わらず礼儀正しく、美しい方でした。
    服装もかわいらしかったです。

    プレイ前のシャワータイムで早速興奮しました。
    あんなにゾクゾクしたシャワーは初めてでした。
    その後のプレイの期待が高まります。
    プレイはまずマッサージをしてくれて、体をほぐしていただきました。これがとても気持ちよくて癒されました。
    それから徐々に私の弱いところを攻めていただき、密着プレイでさらに興奮してしまいました。
    そしてお尻をいじられ、股間をいじられ、乳首をいじられながら何度もイってしましました。
    ゆうかさんとじゃないと体験できない感覚でした。
    とっても気持ち良かったです。
    また会いに行きたいと思います。

    最近気温の変化が大きいので、体調に気を付けてお仕事頑張ってください。応援してます。
    元気で綺麗でかわいいゆうかさんにまた会えるのを楽しみにしています。

    前回お会いした時もそうでしたが、帰り際に車まで見送っていただいて、ずっと手を振ってくれていました。
    最後まで本当に幸せな気持ちになれました。
    ありがとうございました。