成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県成田市発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
0476-29-5573
千葉県成田市発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
0476-29-5573
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> 口コミ一覧
■グループ店一覧■
口コミ一覧
雨音りん さんの口コミ
«前のページへ
次のページへ»
雨音りん (28)
O様からの口コミ
3週間ぶりのプレイで筋肉痛になりました。
乳首クリップから始まるプレイ、乳首がちぎれそうだけと痛気持ちいい、そんな体にさせていただきました。
今日のりん様は、いつもと違ってました
バラ鞭で何度も責められ、新たな快感を習得できました。
久しぶりだったはずのア◯ル拡張も、すんなりと受けいることが出来る体に仕上がってしまいました。
次は禁断プレイの、尿道責め。
ドキドキハラハラの初体験、手際良くカテーテルが挿入されながら勃◯していく快感、最高な時間をありがとうございました。
雨音りんさんの口コミをもっと見る »
雨音りん (28)
K様からの口コミ
りんさんの日曜日レア出勤に遭遇して予約しました。
毎度ながら会う度のりんさんスマイルに悩殺されてしまいます。w
りんさんはプレイもしかりトークも最高でとても充実出来る時間です。
今回はおしりのコンディションが悪く残念でしたがその代わり無限ルーインドに挑戦しました。
呼吸管理からの手コキ責めはとても苦しくとても感じてしまい雑魚さを露呈してしまいましたが苦しそうな顔を見てりんさんが喜んでるのを見て私も興奮してしまいとても満足いくプレイでした!
次回はおしりのコンディションを整えて調教してもらいたいです。
スタッフさんとても丁寧な電話対応ありがとうございます。
雨音りんさんの口コミをもっと見る »
雨音りん (28)
H様からの口コミ
【女の子について】
美人で可愛い!写真どおりです
【料金納得度】
安いと助かります
【プレイ内容】
アOル攻めと言葉攻めが凄いです、手が大きいからか奥まで届きとても気持ち良く、まさに魔法の手でした。
メニュー
時間いっぱいまで射精を許されず、快楽地獄を味わえます、あとオモチャもいっぱい課金してますので色んなおもちゃを試されちゃいました!また必ず会いに行きますのでヨロシクお願いします。
【スタッフの対応】
とても親切な対応で好感が持てました!
雨音りんさんの口コミをもっと見る »
雨音りん (28)
K様からの口コミ
りんさんに調教されたい願望に耐えられず前回からそんなに日もたっていないのに調教されに来てしまいました( ̄▽ ̄;)
以前に制服のコスプレ見たいって言うお話をしていたのを覚えてくれていて急だったにも関わらず対応してもらえてとても嬉しかったです。
りんさんの制服姿は破壊力抜群でとても可愛いく目の保養になり視力が上がった気がしますw
以前より手を使ったスパンキングはされていたのですが今回は初めて鞭を使ったスパンキングをお願いしました。
自分自身怖さがありましたがりんさんのテクニックのおかげで気づいたら怖さよりも快感が勝っていました。
ぜひ今度も鞭を使った調教をお願いしたいです。
スタッフの皆さんいつも丁寧な電話対応ありがとうございます。
雨音りんさんの口コミをもっと見る »
雨音りん (28)
H様からの口コミ
ボンデージ衣装を新調されたということで、
是非その御姿で辱めて頂きたいと予約を取りました。
ホテルで待っているといつも通り明るい笑顔のりんさんが到着、
そしていつも通りテキパキと準備を進めつつも会話で楽しませてくれますが…
癒しの時間はここまで。
シャワータイムからは「りん様」です。
シャワー中の言葉責めから始まり、
待望のボンデージ姿のりん様は想像を越える妖しさで既に大満足。
そこから乳首責め・鞭打ち・指チ◯ポ・尿◯責め等…
容赦無く繰り出される超絶責めに喘ぐ事しか出来ません。
ロープ拘束で強制的に脚を開かされペニ◯ンで突かれた時は
M欲求が最高に満たされました。
最後はワケの分からない絶頂を迎えてしまい
「果たしてコレは逝ったのか?」
と審議になってしまいました(笑)
今回も快楽漬けにされ楽しめました!
*スマホの故障にも懇切丁寧に対応して下さった
スタッフの皆様ありがとうございました!
雨音りんさんの口コミをもっと見る »
雨音りん (28)
K様からの口コミ
久しぶりのりんさんゆっても2週間ぶりだったのですがりんさんに調教して欲しくて
うずうずしていて気づいたらお店に連絡してましたww
2週間ぶりだったのですが私の体はちゃんとりんさんを覚えており
プレイが始まると心と体は嬉しすぎで快楽地獄に陥ってしまいました。
そのおかげで4回も連続射精をしてしまい改めてりんさんのテクニックに感服させられました。
またシャワー浣腸もさせてもらい感度も爆上がりでどれをとっても最高でした。
スタッフさんいつも丁寧な電話対応ありがとうございます。
また利用させてもらいます。
雨音りんさんの口コミをもっと見る »
雨音りん (28)
O様からの口コミ
今日のボンテージ姿も最高!
ただ見ているだけで、呼吸困難状態になる。
あの長い指で、、、考えただけで爆発寸前です。
事前問診で、快楽地獄をリクエストしてしまいました
そんな要望しなくても、いつもア◯ル拡張されてるのに間違えました。
プレーが始まると、りん様の拡張技がスタート、誰にも止められませ、気絶するまで続き、何度も何度もイカされました。
こんな体になるとは、思ってもみませんでした。
また来週になったら、りん様の匂いが恋しくなります。
次回は、普通のm性感と今日やり忘れた桃写真をお願いします
雨音りんさんの口コミをもっと見る »
雨音りん (28)
S様からの口コミ
何度も指名してます!
相変わらずキレかわなリン様です
個人で持っているボンテージがとても似合っていて、その姿を見るだけでゾクゾクしちゃいます
プレイの方は持ち運んだ乳首アクセをキツキツに絞められて、ムチで叩かれるお仕置きから始まります。
お仕置き系はされればされるほどハマってしまいます
絶品のア〇ルほぐしをされて、後はリン様の好きなようにおもちゃ、手、ペニバンで開発して頂きました!
寝バックの姿勢でひたすらおもちゃを入れられるのは、Mな人には最高です!
指3本入れられた時は気持ち良すぎて意識が飛びそうでした!
またお願いします!
雨音りんさんの口コミをもっと見る »
雨音りん (28)
W様からの口コミ
今回はエナメル仕様のスペシャルボンテージを着用していただき、りん女王様に調教していただきました。
黒と青の光沢が輝き、M心を存分に引き出され、いつも以上に脳汁全開でした。
プレイ自体は飴と鞭を交え、アナ◯中心に調教していただき、あっという間に指が◯本も入ってしまいました!!!
アナ◯好きの自分にとっては、りん様の長い指を使ったプレイは体に染み付いており、時間の経過とともに体が欲してしまいます。
お店自体は何年も通っていますが、店員さんの対応も丁寧で好感がもてます。成田店は電車で通う自分にとっては大変ですが⋯
〈心のつぶやき〉
一度お願いしてみたいプレイがある!(でも恥ずかしいから止めておこう)。
雨音りんさんの口コミをもっと見る »
雨音りん (28)
I様からの口コミ
生き地獄とよく表現されますが、そこにあるのは天国でした。
数ヶ月ぶりにいじめていただきたくなり、私の所有者であるりん様にお会いしに行きました。
愛も変わらぬ、美しさ。
ボンテージ姿に見とれてしまいました。
プレイの内容はいつもより激しく、いじめていただき、5回もイカされてしまいました。
雑魚バナナのため、寸止め天国。
ア○ルも調教していただきました。
今回は小生の体調があまりよくなく、ご迷惑をおかけしました。
その代わりに、蝋燭で温めていただき、ムチでしばき倒していただき、身体がとても暖かくなり、最終的には昇天してしまいました。
最初から最後まで、イキっぱなし。
次回は体調整え、りん様にお会いしに伺います。
次回こそは、めいっぱい、思う存分いじめていただけばと思っております。
雨音りんさんの口コミをもっと見る »
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約