成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県成田市発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/0476-29-5573

成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県成田市発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/0476-29-5573

メニュー

口コミ一覧

雨音りん さんの口コミ

  • いつ見ても明るく笑顔が素敵でまたお尻と足が最高なりんさんです。
    また目も大きく吸い込まれそうです。笑

    りんさんの調教が完璧過ぎて会う度会う度どハマりしちゃいます。なんと言っても指テクがハンパなくりんさんの指のトリコです。

  • 明るく素敵な笑顔でエロに貪欲な完璧な女の子。
    おしりの程よい筋肉並びに綺麗な足、どのパーツを見ても最高です(((o(*゜▽゜*)o)))

    総合ランキングNo.1のりんさんに年末最後にお会いできただけでも奇跡ですが相変わらずの調教ぶりでとても大満足でした。
    いい年越しを迎えられました

  • いつもながら明るくエロくお綺麗です。
    今回は事前問診票を送っていたところ、前日からプレイ動画をたくさん検索して勉強して頂いていたとのこと……超絶感激しました。
    私の好きなマミープレイはほとんど参考動画が無かったのが申し訳なかったです笑

    最初は立ったまま全身をラップで巻かれ、呼吸管理されながらのプレイ。立っているのがやっとのほど追い込まれました。
    その後はベッドに移動し後ろも前も乳〇もしごきあげられて何度も昇天。
    ラストは1ミリも体が動かせない状態での寸止めプレイで果てました。

  • りんさん先日はありがとうございました。
    年始めから複数プレイのお相手頂き、ありがとうございました。
    とても濃厚な時間をすごせました。

    今回は、りんさん ゆきのさんとの複数プレイでした。
    最初のシャワーからイキっぱなしで、ベットに移動してからも、
    ゆきのさんと交互に全身責めて頂き、何種類ものドライと脳イキの連続でした。

    今回初体験の○道プレイ、りんさんにお願いして良かったです、
    心配していた痛みも無く最初から気持ち良くなれました。

    プレイ中の気遣い、ありがとうございました、安心して身を委ねられました。
    またタイミングを合わせて指名させて頂きます。
    お店の方の電話対応も丁寧で感謝致します。

  • こんな女の子見た事ない。
    テクニックもすごいのにホスピタリティが特にすごい。
    あんなに可愛いのに、謙虚ですごく好きになってしまった
    毎回指名することにしました。
    毎日会いたい。

    初めて2度逝き出来て素晴らしく気持ちいい。
    こんなの初めて!というプレイばかりだった。
    病みつきになって忘れられない!

  • 圧倒的スタイルの良ささすがNo,1だと実感しました街中にいればみんなが振り返るレベル。
    手際もよく周りも見れて気配り出来る素敵な女性だなと毎回感じます。

    綺麗な大きな瞳でニコニコしながら責められるとM心に刺さってたまらないですし、
    何回も指名しているからだと思うがりん様の前だとすべてが分かっているような感じで
    自分が言わずとも責め方を変えてくれるので飽きずにプレイ出来て感謝してます。

  • 今回初めましてでしたが、とても明るい方で、安心してプレイさせていただきました。
    11月期No.1とのことでしたが、なるほど納得という感じです。
    僕が射◯出来なかったことを気にされていましたが、気にしないで下さい。
    気持ちよかったです!

    ブログの文章が面白くて、気になって指名させていただきましたが、
    気持ち良くプレイさせていただきました。
    美人さんで、スレンダーでスタイル良く、
    M性感初心者の僕でも心地良い(笑)言葉責めも、色々素晴らしかったです。

    また機会がありましたら、よろしくお願いします!

  • いつもエステ+前◯腺マッサージをチョイスする俺ですが以前から気になっていたM性感店を体験してみようと…
    しかしM性感だと相性も良くないと楽しめないのかな…なんて事を考えつつ嬢を選んでいたら【No1】の文字を発見!
    身を委ねてみようと空かさずお店に電話し【りん様】をリクエストしドキドキ
    しながら待っていると笑顔で登場してくれるじゃないですか
    【美人=痴女=犯される】と俺の頭の中を妄想が駆け巡り興奮してしまった
    礼儀正しいかと思いきや会話から痴女感がちらほら見え隠れ、最初の雰囲気から俺の気持ちはりん様に持っていかれてしまった
    もう後はなすがままに俺がされてみたい事が分かるようで次から次へと快楽へ導かれてしまった
    印象的だったのだ彼女の表情!
    目の輝き・痴女的な顔付き・恋人的な雰囲気となる七変化!(まだまだ見落としてるかも…)
    りん様の天職なのかもしれません
    やはりNo1になるのも分かる気がします
    文章で理解するより体感でりん様を感じで下さいね!

  • (女の子について)何度も利用させていただいてますが、
    会う度プレイが更新されてドキドキとゾクゾクがたまりません。
    自分の新たな性癖も発見出来て最高です。
    調教してもらっている時のあの笑顔はMの心に刺さってなんとも言えない快感です。
    おしりの方もゆっくりと私のペースで拡張と調教してもらい
    とても満足しています。

    (料金設定)女性のレベルの高さとプレイの質も最高であの料金はコスパいいと思います(*^^*)

    (電話対応)スタッフさんの対応もとても丁寧でとても聞き取りやすく
    早くホテルに入室してしまった時も時間の提案をして下さり感謝してます。

    最後に240分のコースも作って貰えたら嬉しいです。

  • スラッとスレンダーで大変お美しいです。
    会話も弾み大変楽しい一時でした。
    シャワーの前、脱がされる所から既にプレイはスタート。
    色々なところをカリカリサワサワされてビンビンに
    そのまま座らせて貰えずに責められまくりました。
    その後はラップでぐるぐるにされ1ミリも動けない状態のまま後ろも前も乳〇も徹底的に責められ何度果てたか分かりません。
    後ろは丁寧にほぐして頂き、苦手だったペニ〇ンも大変気持ちよく、長いおもちゃも奥までくわえこんでしまいました。
    呼吸管理に言葉責めで脳みそまでトロトロに溶けまくり、何度イかされたか分かりません。
    また指名させていただきます!