成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県成田市発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/0476-29-5573

成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県成田市発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/0476-29-5573

メニュー

口コミ一覧

椎葉いちか さんの口コミ

  • 今回、日記を見ていた際にお得な複数プレイのお知らせを見つけて予約しました。
    既に希望日には予約が入っていたみたいで滑り込みで予約できました。
    お店のホームページに事前問診票があるので、自分の希望を書いて当日を迎えました。
    このお店で複数プレイをするのは初めてだったのですが、先に感想をお伝えしますとヤバいの一言です。
    事前に問診票を書いていたので、女の子が問診票をもとに作戦会議をしてくれたらしく、始まりから終わりまで休みなく責められてしまいました。
    最後は自分では制御できないくらいになってしまい暴発してしまいました。
    初めてお会いしたのですが、お綺麗な方でした。
    プレイ自体も事前問診票をふまえてプレイしていただき、初めてのプレイにも関わらず言葉責め等、自分の好みの感じで責めていただき満足度が高かったです。
    また、今回はお勉強のための複数プレイで、格安で実力者のプレイを受けることができたのでコスパは最高でした。
    また、機会が会いましたらよろしくお願いいたします。

  • またまた素晴らしい女性を見つけてしまいました。
    椎葉いちかさんです。
    みちるさんとの新人複数プレイ価格を写メ日記で告知されていたのですぐに予約しちゃいました。
    初めて遊んでもらうのでドキドキしながら部屋で待っていると笑顔まぶしい太陽のような方にお会いすることが出来ました。

    何でも複数プレイでいろいろ試したり吸収したいことがあるとのことで敢えての新人価格だったとか。
    時間いっぱいいろいろ試してもらいましたがもう最高の体験でした。

    ホームページの自己紹介で以下のように書いてあるのですがまさにその通りの方です。

    基本的にサービス精神多めな性格なのでリクエストも大歓迎ですし、努力は惜しみません!
    私に全て見せてください…♡ 楽しい時間を過ごせたらいいですね。

    また目がとっても素敵なんです。
    優しげで明るく、ときには小悪魔のような、イタズラっ子のような目線もあり見られているだけでゾクゾクしました。
    素敵な目でみちるさんにイカされまくっている姿を見て頂いたりワンドで感じる反応を見ていろいろ試されたり…。

    最後は複数プレイの醍醐味、いちかさんには顔面騎乗乳首責め、みちるさんには前立腺と亀頭をイジメてもらいながらドライしまくって射精のスイッチが切れたチ○ポを体が震えるまでシゴキ上げられ強制フィニッシュでした。

    いちかさん、みちるさん素敵な時間をありがとうございました。

  • 扉を開けるとさわやかなワンピースに身を包み、いつもながら綺麗な佇まいです。服を脱ぐと張りのある胸やお尻、綺麗な身体に釘付けです。浴室では絶妙な密着度で気持ちがどんどん和らいでいきます。ベッドでも本当に絶妙な密着具合で心が疲れがどんどん浄化されていきます。まるで魔法をかけられたようです。睾丸マッサージも素晴らしく、勃起をコントロールされ、気持ち良くて何度もイキそうになるのを管理されます。生の声で言葉責めのエロボイスを囁かれ、最後は大発射。今回も素敵な時間をありがとうございました。エロも癒やしも求める欲張りな方は一度お会いしてみて下さい。ちなみに日記の自己紹介は秀逸です。

  • 笑顔がとてもかわいかったです。
    ずっとみてられる笑顔でした。
    ペニバン、パンストとても気持ちよかった‼️
    プレイ前の混浴も最高でした❗かわい❤️

    評価:☆☆☆☆☆

  • 綺麗で大きな瞳に吸い込まれてしまいます。まさに店長メッセージに書いてある通りの女性です。また、沼にはまりに行きます。ヘ⚪ンさんの口コミは会員でないので書けませんでした。全国にいちかさんの良さを伝えられず申し訳ないです。

    評価:☆☆☆☆☆

  • 楽しかったです。また来ます。

    評価:☆☆☆☆☆