成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県成田市発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/0476-29-5573

成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県成田市発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/0476-29-5573

メニュー

口コミ一覧

雨音りん さんの口コミ

  • 本日はありがとございました!

    本日は色々して頂き、とても満足でした。
    また、4月に一度しか会ってないのに、覚えてくれていてとても嬉しかったです。
    M字開脚で足を固定されて、恥ずかしい姿をみられて、
    四つん這いでおしりに蝋燭を垂らしてもらい、なんとも言えない快感
    スパンキング、言葉責め、ア○ルにおもちゃ、亀○責めでトコロテン
    イキ狂いました。

    今度は女装、もっと激しい言葉責め、もっと恥ずかしい姿をみられたいと思いました。

    色々と受け入れてくれて、手際も良く最高の女性でした。
    スタイル維持するのに筋トレをしていると聞き素晴らしいと思いました。

    またよろしくお願いします。

  • 前回はじめましてで、非常に私の癖にブッ刺さり今回も指名いたしました!
    前回同様…いや、前回にもまして責め立てていただき、イキ狂ってしまいました笑
    もうわけがわかりません笑
    100分間ずっとなんです。頭がおかしくなってしまいました!
    ただ、一つ後悔はア◯ルのコンディションがあまりよくなく、大きいサイズが入らなかったことです…。
    まだまだ修行が足りませんね。しかし、その他のプレイは極上も極上。もう頭から離れません!
    また、虐めていただきに行きます!
    今度は◯道と蝋燭にも挑戦できように頑張ります!

  • 【女の子について】
    髪の毛が綺麗でナチュラルメイク
    清潔感のある服装
    ルックスは可愛いすぎます!
    スタイルはスレンダーで引き締まっていて
    脚が綺麗です
    【料金納得度】
    料金以上のサービスと癒しが
    素晴らしいと思いました
    【プレイ内容】
    シチュエーションの要望以上になりきっていただき
    店長とアルバイトの非現実的なプレイありがとうございました!
    密着度高めでテクニックは私好みで素晴らしかったです。
    前立腺、亀頭、乳首、3点攻めプラス言葉責めは神対応!
    ペニバンは今までで1番気持ち良かったです!
    鏡の前で激しくペニバンをしていただき忘れられない時間でした。
    また行きますのでよろしくお願い致します。
    【スタッフの対応】
    丁寧でした。

  • ホスピタリティに長けている
    清潔感ある素敵な女性でした。
    所作が綺麗でルックスもスレンダー好きにはたまらないと思います。
    プレイは前立腺マッサージしながらのテコキ、
    乳首の3点攻めに言葉責めまで完璧でした。
    身体はイカされまくりましたが心は癒され
    大変楽しい素敵な時間をありがとうございました。
    お身体に気をつけてさらなる飛躍を願っています!

  • 【女の子について】
    お店のホームページが嘘かってぐらい可愛い女性でした。
    肌も白くてスベスベで年齢もプロフよりもかなり若くみえます!
    スタイルはスレンダーで細身の女性が好きな人には最高です。
    ここ何年かなかなか巡り会えないほどの美人さんです。

    【料金納得度】
    料金は口コミ投稿のサービスで2000円の割引です。
    ホテル代こみで二万でお釣りがくるのでかなり高コスパになると思います。

    【プレイ内容】
    若い、プレイ歴も浅いと思っていたらとんでもない。
    プレイにはいる準備からシャワーまでとても手際がよく。
    カウンセリングシートの内容もよく考慮してくれていて大満足の内容でした。
    可愛い、エロさ、テクニック全てが高レベルだと思います。
    すぐにでもリピートしたい。

    【スタッフの対応】
    いつもながら、電話の対応から案内まで丁寧にしていただき、好印象です。

  • 【女の子について】
    ホームページの写真通りで綺麗な女性です。
    見た感じはソフトな感じのプレイなのかな?と想像してましたが良い意味で裏切られました。
    ハードなプレイも得意なようです。
    【料金納得度】
    妥当な料金だと思います。

    【プレイ内容】
    久しぶりにハード目な〇〇プレイをしました。
    次回は時間いっぱい〇〇プレイでも大丈夫です♪
    妄想してる!あのプレイも出来たら良いですね。


    【スタッフの対応】
    いつも丁寧な対応でありがとうございます。

  • お店自体は久々でしたが、初めてご指名させていただきました。

    もう最初から最後まで最高でした。
    こういうお店も久しぶりだったので、不安な部分もありましたが、そんなこと気にする暇もなく、ずっと快楽の世界でした。
    また、ア◯ルも久しぶりでしたが、ペニバンもすんなり笑
    そこまで、開発していたわけではないのですが…笑
    次はもっと太いので、もっともっと虐めてほしい!そんなM心が出てしまいましたので、次回はもっとよろしくお願いします!

    とにかく最高でした!また指名したいと思います!

  • りんさん2回目です。
    少し間が開きましたが、ちゃんと覚えててくれてありがとうございます!
    りんさんにはいつもシチュエーションプレイをお願いしているのですが、もう途中からシチュエーションとかどうでもよくなるほど没頭できます。
    イキ過ぎて最後はもう動けない、何も考えられない状態でボーッとしてました。
    また間が少し開くかもしれませんが、りんさんとの時間は欠かせない時間なので、また会いに行きます。
    ご多忙そうなので、お身体気をつけて下さい。
    ありがとうございました!

  • 【女の子について】
    すらっとした体型でとても魅力的です
    目がぱっちりしてて、その目で見られてるだけで、めちゃくちゃ快感です。
    話しやすく、会話もとても楽しかったです。
    もう本当なにも言う事なしです。

    【プレイ内容】
    四つん這いで、○ン○ンを責められながら、お尻を叩かれ、仰向けになり亀○とア○ルを同時に責められ、終始いきっぱなしでした。
    もう気持ち良すぎて、何がなんだかわからず最高でした。
    言葉責めもとてもよく次もぜひお願いしたいと思いました。
    次は○水にチャレンジしていきたいです。

    ありがとございました。

  • 久しぶりにりんさんを指名しました。
    会ってみると久しぶりにもかかわらず、覚えていてくれて嬉しかったです。
    トークも相変わらずとても楽しく、すぐに緊張がとれました。
    シャワーでは、密着しての洗体からのテコキで危うく発射するところでした。
    ベットでも、可愛い顔からは想像出来ないような言葉をいただきながら、最後まで焦らされながら、ようやく発射させてもらいました。
    顔もスタイルも文句のつけようもなく満点でした。
    また、宜しくお願いします。
    スタッフさんいつもありがとうございます。