成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県成田市発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/0476-29-5573

成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県成田市発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/0476-29-5573

メニュー

口コミ一覧

雨音りん さんの口コミ

  • りんさんと出会って半年、もう逃げられなくなりました。
    10日間我慢するのがしんどい、体にさせていただきました。
    体を気づかいながらの、いろんな快楽責、りん様の優しさを感じられます。
    今日も、ドアを開けると無邪気なりんさんが、この後女王りん様に変わる瞬間を唯一見れる時間です。
    ボンテージに着替えてからのりん様はとても美しいと、見惚れてるまもなく、りん様からの調教が始まります。
    ありがとうございますと言う言葉も覚えました。
    楽しい時間はあっという間に過ぎます。
    またスタッフの方々の対応がとても良い店でした。

  • りん様に出会って約半年、今年は最後となりますが、
    「来てよかったな」と思える時間をいつもありがとう。
    りん様は勉強熱心・努力家で、常に自分に磨きをかけ、
    いろいろな技を駆使していただき、毎回楽しみにしております。
    衣装やおもちゃもたくさん保有されており、お客を飽きさせません。
    自分にとってはりん様の長い指での調教は、
    これまでの経験の中でも最高級です(技だけでなく、当然りん様の人柄も最高)。

    大変なお仕事ですが、無理せずご自身のことは大切にしてください。
    また来年もよろしくお願いします。
    磨きがかったりん様に会うのを楽しみにしております。

  • 本日もりんさんを指名させて頂きました☆
    先月は都合がつかずお会いすることができなくてとても残念でした!
    その為今月は早々とりんさんにお会いしました♪
    相変わらずの神接客☆もう接客は何も言うことはないですね♪
    今回も、学生りんさんになってもらいイチャイチャしてもらいました☆
    本物の学生さんとイチャイチャしてる感覚に陥ってしまいもう最高でした!!
    その後はもちろん責めまくられて搾り取られてしまいましたw
    もう~りんさんから抜け出せないですね♪
    りんさんはもちろん、スタッフの方々もまた次回もよろしくお願いいたします!

  • 入口のドアを開けると、髪の長いスレンダーで笑顔が素敵なりんさんがいました。
    世間話しをしながら、準備するりんさんを見ていると、これから始まるプレイの想像もつきません。
    ボンテージに着替え終えた途端に、女王りん様に変わります。
    早速、りん様の前でひざまついてご挨拶、足のご奉仕からスタートです
    SM 動画にある場面と同じです
    すでにチ◯コは勃ってます。
    ベッドに移動して、アナ◯拡張からソファーに縛りつけられ、蝋燭責め、尿道責め
    最後は飲尿後の発射とりん様と楽しい時間を過ごせました。またよろしくお願いします。

  • もうここのお店といえばりん様というぐらいの看板だと思います、
    年間NO1というだけの実績と実力といってもよいです。
    毎回毎回、美貌もプレイの質、レパートリーが向上していて驚かされます。
    特に今回のストーリーはツボりすぎましたw
    時間目一杯我慢したつのでフィニッシュがとても良かったです。

  • 3週間ぶりのプレイで筋肉痛になりました。
    乳首クリップから始まるプレイ、乳首がちぎれそうだけと痛気持ちいい、そんな体にさせていただきました。
    今日のりん様は、いつもと違ってました
    バラ鞭で何度も責められ、新たな快感を習得できました。
    久しぶりだったはずのア◯ル拡張も、すんなりと受けいることが出来る体に仕上がってしまいました。
    次は禁断プレイの、尿道責め。
    ドキドキハラハラの初体験、手際良くカテーテルが挿入されながら勃◯していく快感、最高な時間をありがとうございました。


  • いつもお世話になっているお店です。

    こちらのお店はどの女の子も素晴らしく、
    スタッフの対応も丁寧なので、
    とても高頻度で利用させていただいております。

    今回も懲りずに開発されに行きました。

    女の子は相変わらず綺麗で更にここから
    自分の好きなボンデージ姿になっていただけるので
    毎回お会いするのがすごく楽しみです。

    今回はプレイに関して少しお話します。
    自分はお尻の開発経験は多少あるのですが基本的には
    細身の物が限界かと思っておりました。
    しかし、りんさんの技術は素晴らしく
    見たことがない太さの物が毎度入ってしまいます。
    お尻で気持ちよくなる開発もありますが、
    お尻を拡張するための開発があることを知る良い経験となっています。

    お尻の開発を経験してみたい方は一度お会いしてみてはいかがでしょうか?

  • お久しぶりにりんさを指名させていただきました。
    相変わらず可愛いく、スタイルも最高でした。
    今日は、りんさんにいつもとは…変わったプレイをお願いしましたら、
    快く引き受けてもらいありがとうございました。
    本当に感謝しております。
    プレイ内容は、いた気持ちよく過ごせたので大満足でした。
    可愛いりんさんにいたぶれながらのプレイは、
    初めてでしたがこちらの要求どおり、
    プレイをしていただき最後まで、
    気持ち良くプレイに専念する事ができました。
    次回は、コスプレでのお願いをしたいと思います。
    よろしくお願いします。
    可愛いりんさん、お身体を大事にお仕事頑張ってください。
    お土産気に入ってもらえましまか?
    次回、お会いできるのを楽しみにしてます。

  • りんさん楽しい時間を、いつもありがとうございます。
    りん様は、優しく、とてもいい香りがする方です。
    でも、プレイが始まると、、、に変わります。
    今回は、AVビデオのようなストーリーでお願いしました
    まずは、正座してからご挨拶、足指のご奉仕と行ったところでNG。
    バラ鞭でのお仕置き、尻が赤くなるほど叩かれてましたが、
    すぐにご褒美いただき、痛さも快感に変わりました。
    2回目の尿道責めでしたが、すんなりと出来た自分が怖かったです。
    次回が楽しみです

  • 今回は少し優しめのプレイと思いましたが、りん様の逆鱗に触れたのか、いつも以上にドS全開でした(プレイ以外はとても優しいりん様です)。
    プレイは乳首クリップからの愛の鞭打ちで、お尻は真っ赤に染まり、痛みに耐えながらも時折ご褒美をいただき、徐々に快楽へと変わって行きます。
    ア◯ル調教では、長い指で強弱をつけながら徐々に拡張され、ついにりん様保有の一番大きいペニバンがスッポリ入ってしまいました。
    自分が求めるりん様は、やっぱりこれだと痛感しました。

    〈心のつぶやき〉
    ペイペイ使えたらいいのにな~