快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/047-404-7396

快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/047-404-7396

メニュー

クチコミ


  • 画像、プロフィール、口コミをみて、えるさんを指名させて頂きました。
    いつも、初めての方と会う時、自分のイメージと印象が違うことがありますが、今回は良い意味で違いました。美しい方で良かったです!
    それから、私がM気質とすぐわかったようで、最初から強気な口調で接してくれました。
    この時点で、次も指名しようと思いました。
    顔だけでなく、体も全て美しく、見ているだけで興奮してしまいました。
    お願いして、耳や首筋を舐めていただき、それだけでイッてしまいそうでした。
    口調とは逆に、プレイは気づかいがあり、優しく触ってくれていましたが、それでも気持ち良くて、最後はあっという間にイってしまいました。
    また、必ず指名します!