快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/047-404-7396

快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/047-404-7396

メニュー

クチコミ


  • えいなさんは私の感度の高め方、快感を感じるポイント、好きな強さや力の入れ方など、気がつくと多くのことを把握されていて安心して身を任せられます。初めてお会いしてから驚くくらいに感度があがるようになり、また長い時間ドライできるようになりました。
    シャワータイムの感度の上げ方から、フェザータッチ、指と呼吸管理をしながらのドライへの誘導、密着してのペニバンプレイ、どれをとっても完璧です。この数回だけですっかり開発をされ、敏感な体にしていただきました。
    プレイは常にこちらを気遣っていただいていて、強くないか痛くないかなども度々気にかけていただけます。このまま開発され続けたらどうなるのかと考えると楽しみです。