快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/047-404-7396

快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/047-404-7396

メニュー

クチコミ

森下りりあ さんの口コミ

  • 開催中の第4回もも狩りグランプリ。
    プレイの中に取り込んでくれるりりあさんスゴいです‼︎ 首輪と手枷で自由を奪われ、チェーンで首輪を引っ張られ、床に頭をつけた状態で頭をヒールで踏まれ、その惨めな姿をネットでバラまいてやると罵られ、それだけで恥辱なのに、ビンタ、ペニバン強制フェラで追い討ち。最後はチングリ返しの状態で潮吹きまでさせられました。

    プレイを何回も重ねるうちに私の嗜好を知っていただき嬉しいです。

  • りりあさんは美人でスタイルも良いのですが、何より雰囲気がやさしい。
    人見知りするような自分でも、話しているうちに緊張感がゆるみます。

    前回はギリギリのところでフィスト叶わずだったので、りりあさんも今回の目的がフィスト達成であることをちゃんと理解していただいてました。ありがたい。

    お風呂場から、丁寧に洗ってもらいながらも色々な場所に触れてくれるので、もうすでに気持ちいい。「リラックス、リラックス」と思っても、身体が反応してしまいます。それでも、それを楽しむかのように接してもらえてさらに快感に没頭できます。

    ベッドではすぐに指を入れてもらい、本数を増やしながら、中をほぐしてもらいましたが、これまたずっと気持ち良い!本当に寒い時に温泉に入った時の「あぁ~」というのと、股間の深い部分からの快楽とで、もう言葉にできません。ぜひ体験していただきたい!

    途中、何度か小さく絶頂を迎えながらもフィスト手前でしっかり中をほぐしてもらいます。りりあさんは本当に丁寧かつ慎重にしてもらえるので、安心して快楽に浸ることができます。

    そして前回無理だったフィストも無事達成。

    しかも今回は達成してから長く楽しむことができました。
    仰向けで、四つん這いでなど試しながら、結局今回は四つん這いが良すぎました。

    今までで一番奥まで気持ちよくなれました。1週間たった今でも、りりあさんの手がすっぽり入っている時の感覚を思い出すだけで、まさにア●ルが疼きます。。。

    何度かア●ルフィストでも絶頂を迎え、体力的に限界になったところで、ウェットへ移行します。

    この時にはもうお尻でいきまくっているので脳内お花畑で、すぐにいきそうになった記憶が、そしてとにかく飛距離がやばかったです。あんなに飛ぶのは、お尻で快感漬けになった時だけですね。

    とにかくりりあさんは安心してプレイが楽しめます。技術はもちろんですが、気遣いや雰囲気ともに最高です!
    ゆっくりまったり快楽に溺れていきたい方にはおすすめかと!
    自分は結構過激なプレイになっていますが、たぶん初心者の方にもおすすめかと思います。

  • 完璧な体型、特にお尻の形が綺麗です。

    出勤率が高いりりあさんですが、私が利用したい日とのタイミングが合わず、6か月もすれ違いしてしまいました。やっぱりこちらの希望プレイを全部叶えてくれるりりあさんがこのお店で一番です!

  • 事前予約が苦手な私は、いつも当日に電話を掛けて予約をするのですが、今日も希望していた嬢は一杯でした。新規で入れる森下りりあ嬢を予約しました。いつも優しい受付のお兄さんは素早くりりあ嬢を予約入れてくれました。その後は、いつものロハスにチェックインしてくつろいでると5分くらいでりりあ嬢が登場。

    りりあ嬢は、プロフィール写真と比較するとホンモノの方が全然良くてひと安心。いままでのキャリアが9年とのこと。濃厚なプレーが期待されました。

    ア⚪︎ル、チ⚪︎首、ぺ⚪︎スの3点責めと聖水プレーをお願いしました。特にペ⚪︎バ⚪︎は、交換治具を4種類出して丁寧に入念に苛めて貰いました。次回もまた27mmを深掘りよろしくお願いします。また、聖水プレーは120分で4回も完飲出来たので褒めて貰いました。ありがとうございます。

    時間は長いようで、経過するのが早いですね。次回からは、ペ⚪︎バ⚪︎に集中特化してみたいなーと思いました。

  • 細身で綺麗な方です。あと何より良かったのが優しく、こちらにも気配りをしてくれて、最高の時間を過ごせました。

    おっとりとした感じなのですが、プレイはプロ級です。笑

    最近他の店でア⚪︎ルの指入れに手こずられたり、痛かったりが続いていたのですが、全くそういう事はなく、すんなり入れてもらって気持ち良かったです。

    あと、乳首舐めが凄かった。りりあさん本人も言っていたのですが舌が柔らかく、長時間するのが好きだそうで、ホント過去イチの乳首舐めでした。

  • 3回ほどお会いしていますが、こちらの趣向を理解しながら毎回少しずつプレイを変えてくれているように思います。私を初ドライに導いていただいた素晴らしいテクニックと愛嬌をお持ちですので、これからもお世話になります。

  • いつも丁寧に接していただけて、安心して身を委ねることができます。
    プレイ中もこちらの様子を見ながらリラックスできるように配慮してくれているのが伝わります。
    優しく包まれたい、それでいて艶めかしい魅力で気持ちも高めていきたいといった方にはぜひりりあさんと過ごしてみてほしいです。
    また、興味があるけど緊張する、分からないことが多くて不安だというひとにもぜひおすすめです。
    またお会い出来るのを楽しみにしています!

  • フリーで入りました。綺麗なお姉さんでした。とても丁寧にいろいろ教えていただきました。
    早いこと、後ろでイッたことがないことを伝えると、ステップを踏んで丁寧にプレイいただきました。まだ達することはできませんが、初めてすごく気持ちいいと思えました!また、右足を怪我してることもあり、大変気を遣っていただきました。また行こうと思います。

  • 初回もりりあさんで今回もりりあさんを指名させていただきました。
    初回時、前立腺マッサージは初めてだったので不安でいっぱいでしたが、カウンセリングと雑談を通して緊張をといてくれました。
    相手に合わせようとしてくれるので、とてもリラックスできました。
    技術もすごく、適宜声掛けもしてくれるので安心できました。
    そして、とても癒されました。
    次回もまた指名させていただこう思っています。
    よろしくお願いいたします!^^

  • 今回は100分コース。ヒアリング項目にない決め事、設定なども口頭で確認していただきます。
    まずはお風呂から。
    よりプレイに没頭できるよう身体を温めてくれたりと気遣ってくれます。
    レンタルしたコスプレを着用していざ開始。
    優しく、時には意地悪にシチュエーションに合わせてあれやこれや丁寧な施しを受けると自然と声が出ます。そこに二つの意味で乗っかってくるりりあさん。プレイ中はかなりの没入感です。
    相手のレベルに合わせて最適な感度を見つけてくれているようです。
    シチュエーションに合わせて力の入れ方などもさりげなくレクチャーしてくれます。
    ドライを体験!とまではいきませんでしたが感覚的には近いところまでイカせていただきました。
    気持ち良すぎて最後は顔射寸前のところまでの発射。
    とても2時間近くプレイしてたと感じられない時間感覚。満足のいく100分間でした。

    恥じらいを捨てて希望をきちんと伝えてそれを全て受けていただきました。
    心の底から楽しめました。
    ありがとうございます。