快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/047-404-7396

快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/047-404-7396

メニュー

クチコミ

雨宮しずく さんの口コミ

  • 初めてM性感を利用しました
    ドキドキでしたが、気持ちよかったです!!
    サービスもしっかりでした、、
    また機会があればお願いしたいと思いました!

    慣れるまでは少し抵抗あるかもしれませんが…
    目隠しされて責められると普段より興奮できて
    病みつきになってしまいそう笑

    また今度利用させてもらおうと思います!!!

  • 初めて会いましたが、とても話しやすく緊張することなく終始楽しめました。準備などで常にテキパキ動いてくださり、プレイの時間をたくさん設けてくれました。
    アンケートの回答を見つつ、あまり経験がないため、前回はどうだったかなど話し合いをしながらプレイを決めました。プレイでは、私の反応を見ながら道具を使ったり攻め方を変えたりと、臨機応変にいろいろなことをしてくれて、終始最高でした。

  • 僕のタイプどストライクのお姉様
    何回もご利用させていただいていますが
    毎回新鮮な気持ちでプレイを楽しませてくれるホスピタリティには感激です。
    プレイの幅も広く、焦らしてくれ
    また期間が空いているにも関わらず覚えていただいて
    毎回時間を忘れて楽しませていただいております。
    また沢山イジメていただきたいです。

  • しずく様へ。
    大変感じがよく日常を忘れる時間をいつもありがとうございます。
    目標を達成する様につとめますので今後もよろしくお願いいたします。
    本当に楽しい時間ありがとうございます!

  • こんにちは。
    今日は西船橋快楽M性感倶楽部に行って来ました。
    指名したのは雨宮しずくさん。
    通算19回目の指名です。
    今回は金曜日の夜(普段は木曜日の昼間)に
    予約をしたので取れるか不安でしたが無事取れました。
    そして今日。1時間前に確認の電話をお店に入れて後到着したしずくさんと御対面。
    プレイはルーティーンが出来ているものの毎回ちょっとずつ違うので、
    いつ会っても新鮮で、190分がアッと言う間でした。
    スタッフさんの対応もいつものように丁寧で好感が持てます。
    料金は高くもなく安くもなく打倒なところだと思います。

  • しずくさんには、何年かお世話になっています。
    もう何十回もお相手してもらいましたが、全く飽きません。
    気立てがよく、呆気なさの残る可愛い方ですが、
    男を責める時にみせる妖艶な表情とのギャップがたまらない魅力です。
    テクニックも素晴らしく、色々開発されました。
    これからも、ずっと通い続けたいと思います。


  • 今日は少し早いですが今年の遊び納めを西船橋快楽M性感倶楽部でしてきました。

    指名はいつもの雨宮しずくさん。通算18回目の指名です。

    月曜日に土曜日出勤するのを確認して木曜日に予約を入れました。
    スタッフさんの対応はいつもながら好感が持てます。

    そして今日。
    1時間前に確認の電話をしたのち雨宮さんと御対面。
    回数を重ねていますがいつも微妙にプレイが変わる事に加え、今日は一味も二味も違うプレイで新しい扉をまた開けてもらった気がします。



  • こんにちは!
    半年ぶりに西船橋快楽M性感倶楽部で遊びました。指名したのは雨宮しずくさん。遊ぶのは17回目です。
    木曜日に予約をしましたがその際、雨宮さんが前回遊んだ時の事を記憶していて出勤時間を早めてくれると連絡があり、土曜日午前中に予定があったので1度は断ったもののその予定がなくなったので改めてお願いしたところ、スタッフさんも雨宮さんも快諾してくれました。
    プレイは雨宮さんが私のツボを心得ているので190分(180分+サービス10分)が楽しく気持ち良くあっという間に過ぎました。
    料金は安くは無いと思いますが高くもなく、妥当だと思います。

  • 初めての利用でした。
    100分のランジェリーコースで、インスピレーションでいいなと思ったしずくさんを指名させていただきました。

    柔らかな雰囲気と、細やかな気配り、プレイ中は(プレイ前の問診でお願いしたとおり)ちょっと意地悪にもしてくれて、最高でした!

    暑い中、大きなバッグを携えて来られ、どんなグッズが詰まっているのだろうと、すでにワクワク。丁寧な問診の後に優しく洗体していただき(ちょっと意地悪つき♡)、この時点で反応しまくってしまいました。

    パウダー、ローション、指入れ、ローターと責めていただき、女の子みたいな声が出ちゃいました(途中、目隠しも!)。

    あまりにも気持ちよすぎて我慢できず、2回イッてしまい、終了。新しい扉が開けました(照)。憑き物が落ちた心地で、とてもスッキリしました!

    機会があれば是非また、開発していただきたいです♪

    楽しくおしゃべりもさせていただきましたし、プロの技を次々と楽しめて、コスパもとても良いと思います。

    本日はありがとうございました。

  • 初めての利用でした。100分のランジェリーコースで、インスピレーションでいいなと思ったしずくさんを指名させていただきました。

    柔らかな雰囲気と、細やかな気配り、プレイ中は(プレイ前の問診でお願いしたとおり)ちょっと意地悪にもしてくれて、最高でした!

    暑い中、大きなバッグを携えて来られ、どんなグッズが詰まっているのだろうと、すでにワクワク。丁寧な問診の後に優しく洗体していただき(ちょっと意地悪つき♥️)、この時点で反応しまくってしまいました。

    パウダー、ローション、指入れ、ローターと責めていただき、女の子みたいな声が出ちゃいました(途中、目隠しも!)。

    あまりにも気持ちよすぎて我慢できず、2回イッてしまい、終了。新しい扉が開けました(照)。憑き物が落ちた心地で、とてもスッキリしました!

    機会があれば是非また、開発していただきたいです♪

    楽しくおしゃべりもさせていただきましたし、プロの技を次々と楽しめて、コスパもとても良いと思います。

    電話でのご案内も分かりやすく、初回割引もしていただきました。「興味あるけど、どうしようかな…」と迷っている方は、まずこちらから一度利用するのをお勧めします。

    本日はありがとうございました。