快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/047-404-7396

快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/047-404-7396

メニュー

クチコミ

八神まいか さんの口コミ

  • 久しぶりに口コミ書きます!
    今回は長めにお願いしました!

    もう何度お会いしてるかわかりませんが、
    毎回飽きないようにいろんなプレイをしてくれます!

    ここでは書けないようなあんなことやこんなことをやってくれてヘトヘトです笑

    甘々イチャイチャしていたと思いきや、徐々にハードに責められました!
    バレンタインデー週間ということで、
    チョコセットもいただいてすぐに食べました笑

    次、会えるまでしばらく空くと思いますがまた春にお会いしましょう!!

  • 口コミがだいぶ遅れてしまいましたが、、

    ずっと気になっていたまいかさんを指名させていただきました。

    まず、とても可愛くてびっくりしました、、
    プレイに入ってからは一気に痴女モードへと変身し、たくさんいじめていただきました。
    事前のカウンセリングではかなり細かく自分の性癖を伝えさせていただき、ややシナリオプレイみたいになりましたが、うまく対応していただき、非常に満足です。

    また時間を作って必ず利用したい思ってます!


  • 一度予約したものの、体調を崩し、断念。その後、予定が合うところが見つかり、即予約しました。

    お会いするとニコニコ可愛らしい笑顔で、これだけでもとっても癒されました。
    プレイ中も終始にこやかで甘い言葉で弄られて恥ずかしさと興奮が収まりませんでした。
    コスプレもとても似合っていて、そのままでもとっても綺麗なのに、背徳感に心臓の音が聞こえてきそうなほどドキドキしてしまいました。

    初めての聖水をお願いしたのですが、こちらもハマってしまいそうです……。

    年末の疲れを吹き飛ばす刺激的な1日でした!
    ありがとうございました!

  • 可愛い、小顔、色白、女性らしい体型で自分好みすぎました。
    写真より可愛いと思いました。

    透き通る目で見つめられると思わず目を背けてしまうほどでした。
    また明るく気さくで、常に気を遣ってくださり、また会いたいと思わせてくれる人柄でした。

    自分の性癖や興味のあることを伝え、その後言葉責めや敏感なところを触られながら服を脱がされますが、その時点でだいぶ興奮してしまい、アソコが恥ずかしいことになっていました。

    その後一緒にお風呂に入り、ベットに移動してからはひたすら責めていただきました。
    お尻はほぼ初めてに等しかったので、開発しつつだったと思いますがとても気持ち良く快感でした。

    絶妙なタイミングでの言葉責めも自分には刺さりました。
    まいかさんは本当にM男の気持ちがよくわかる方だと思いました笑

    完全にまいかさんの虜になってしまい、ペットになりたいと思いました。
    今度は聖水飲めるようになりたいです。

    ドMの自覚はありましたが、まさかここまでドMだとは思わず、新しい扉が開けた気がします。

    次回もまいかさんを指名したいと思います。 

  • 写真よりかわいかった。
    優しい雰囲気で良かった。

    フェザータッチで攻めてもらったり首筋や乳首攻めてもらったり。
    乳首舐めは絶品でした。
    その後お尻をゆっくりいじくり回してもらって。
    ドライはいけなかったけど次回に期待。
    終始甘めの言葉責めをしてくれたのもよかった。

  • 小さな顔でも美しさオーラは半端ない女の子です。
    そして脳がとろけてしまいそうな声。
    なにもかも最高でした。

    こちらのリクエストにも柔軟に対応していただきつつ、プレイ中も気を遣っていただき終始気持ちよかったです。

    フィニッシュも2回させていただき、2回目とは思えない量が出てしまいました…

    それもまいかさんのテクニックですね…


  • 今年最後のまいかちゃんでした。
    気づいたら今年7回も指名していました。

    とにかく見た目がかわいい、おっとりとした癒し系、肌は白くてきめ細やかでキレイ、こんな子が、あんなこと、こんなこと、恥ずかしくなるような言葉を発しながらかわいがってくれます。

    胸を手でいじりながら耳元で「ヘンタイだね...」てささやかれると更に興奮してしまいます。

    聖水もたくさん浴びせてくれます。
    こちらの希望の攻め方も聞いてくれて、やや激しくからソフトまで対応してくれます。

    最近はロングでお願いすることが多いですが、コトが終わった後はとても幸せな気分になれます。
    開発されておしりが疲れにくくなってきました。

    また来年もかわいがってもらいに行きたいと思います! 

  • 2回目なので一度会ったことあるはずなのに、可愛くてドキドキしちゃいました
    距離感が今回も近く、サービス精神旺盛なのが嬉しいです
    ソファで密着しながら雑談
    服脱いでお風呂へ
    今回はブラを外させてもらいました
    お風呂で全体流してもらったらベットへ移動
    まずはうつ伏せからパウダーマッサージ
    耳舐め、囁きでどんどん興奮を高められます
    その後はお尻の開発
    今回は初めてペニバンに挑戦しましたが、痛くなく挿入が上手でした
    でもまだ指の方が気持ち良いです

  • 可愛い系のかわいい女の子でした。
    気さくにお話しができて、プレイ以外でも楽しかったです。
    可愛くて愛想もいいのは完璧です。

    まいかさんからペニバンはバックでということで今回初めてプレイさせてもらいました。

    めちゃくちゃによかったです。
    攻められてるときに耳元で囁かれたり、顔を近づけてこられたりで可愛い声で可愛い顔でsっ気もあり攻められてる感がすごいです。

  • めっちゃ可愛いです。
    容姿も仕草も可愛いくて会いたくなります。
    推しを探してましたが、まいかさんが推しです!
    可愛い女の子にイタズラされるのって最高じゃないですか?
    最高なんです!
    その子がエッチに責めてくれたら最高じゃないですか?
    最高なんです!!
    それです!それなんです!!
    お呼びして会った瞬間から、瞬間瞬間で喜びが溢れてきます。
    では、なんで満点じゃないかって?
    素敵すぎて、もっとして欲しい、もっとこういうこともしたいというのが溢れておさまる前に時間になってしまうんです。
    たぶん、その願いは満たされぬまま…おあずけに…
    これは、また、そういうプレイか!?
    次はどんな風に責めてもらおうかなぁ。。。