快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/047-404-7396

快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/047-404-7396

メニュー

クチコミ

森下りりあ さんの口コミ

  • まあなさん・りりあさんありがとう御座いました。あっという間に80分が終わりました。楽しい時間は本当に早いですね!2人の相性も合っていました。素敵な笑顔が絶えない素晴らしい時間でした。お2人のセクシーな魅力に癒やされました。ありがとう御座いました。

  • せりさんとの新人激割3Pでした。
    対面した際に丁寧に挨拶をしてくれ、始めから好印象でした。プレー中も優しいお姉さんという感じで、とても癒やされました。こちらを楽しませようという気持ちも伝わってきました。
    また、せりさんが色々経験できるように配慮したり、時には助言するなど、講師役をしっかりと務めてくれました。

  • もう3.4年前になると思いますが、確か初めてお会いしたのは西船橋だったと思います。その後もタイミングが合えばいつも指名させていただいております。

    りりあさんは、ともてもスタイルも良く、お綺麗なのはもちろんなんですが、言葉遣いや、気遣いなども大変よく気持ちよく時間を過ごすことができます。
    リラックスして気持ちがよく接客を受けることができるので、カラダもいつも気持ちよくさせていただけます。

    私自身の都合でなかなか最近は、お会いできておりませんが、タイミングさえ合えば
    伺いたい、とても素晴らしい女性です。

    またスタッフの方の電話応対も良く、気持ちよく利用させていただいております。

  • ドアを開けた瞬間、この人は嫌な顔せず自分の都合に合わせてくれたんだろうな。と思うような物腰の柔らかい素敵な綺麗な女性でした。
    プレイが始まると自分でもこんなに声が出るのかと思うほど鳴かされてしまい、無事ドライもできました。


  • あやめさんの研修と言うことで、新人研修3p割で遊ばせていただきました。りりあさんが先生になって、あやめさんに丁寧に教えていて、そばで聞いていても、「自分が右も左もわからない新人ならこんな人に教わりたい」と思える教え方でした。

    私は前立腺をいじられるのが初めてでしたが、りりあさんによって前立腺の刺激を受けることが理解できました。
    あやめさんも、りりあさんに教わりながら、私の前立腺を刺激することに成功。

    ドライオーガズムと呼ばれることは体験できませんでしたが、「初回で経験できることは稀
    」との説明は受けていたし、実際に全くの初めてなので仕方ないことです。

    その後は2人から責められ、至福のひと時を過ごせました。

  • このせちがらい世の中では、解放できない性癖を本日解放できました。相手に気持ちいいと感じてもらうことに対する全力な態度は、遊びタイムなわたしに対して、仕事タイムな彼女は一流女優のようでした。自己投資を怠らず追求と努力を継続する素の姿が感じられる、この方の仕事に対するそのような真摯的な態度は、尊敬するに値すると思います。仕事に対して、いまいち情熱が最近消えてしまったわたしにとって、素直に、もう一度頑張ってみようかなと、上を向いて歩くきっかけになりました。変態が、言ってるんだから、ウソなく、この方は間違えないです!と叫びたい!

  • このお店でも、違うお店に遊びにいっても
    この子がやっぱり一番テクニックなど、それ以外におき礼儀なども兼ねて印象が特にいいと思います。
    頑張ってくれるし、他の子では一回もイク事なく終了だったし
    イキそうでないと感じたら諦めてしまう子は実際何人もいた。
    顔見れば大体わかるけどね

    3日前にホテルで、りりあさんを指名して遊び初めてイク事が
    できて満足でしたよ    ありがとう!

    評価: ☆☆☆☆☆

    自分はM男ではないけど、実際この子に会えばM男に不思議と変わってる   多分この子の流れでね

    だから気も使わないし 気持ちの入らない子に現金渡して遊ぶぐらい
    なら1度 指名して遊んでみれば分かると思いますよ。

    俺はこの子以外では 多分 Mの良さは分からないと思ってます
    だから高い評価をつけてます

    あとは金使って遊んでいけば共感できることだと思います。

    女性の評価: ☆☆☆☆☆