快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/047-404-7396

快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/047-404-7396

メニュー

クチコミ

七海うみ さんの口コミ

  • 2ヶ月ぶりにお会いできましたが、体に染みついた調教の後はむしろ会えない間に増幅したようで、最初からずっといきっぱなしでした。パウダーマッサージの焦ったさから、一気に賭け登らされるテクニックにはいつもすぐに降参してしまいます。

    特に今日は、乳首とアナルの同時攻めで今までに行ったことがないレベルまで、イってしまいました。そのコントロールは絶妙で、ぜひ身も心も委ねてみることをお勧めします。
    今日のイキ方は、おそらく脳イキのレベルで、ここまでのことは初めてで最高のテクニックと心を揺さぶる言葉責めだと思います。本当に出会えたことに心から感謝です。

    そして、プレイと同じくらい好きなのが終わった後の何気ない会話で、その明るく素敵なやり取りに心から癒されます。
    いつもいつも本当にありがとうございます。   

  • 先日、お店のホムペからリクエスト出勤でうみさんを予約させていただき、プレイして来ましたが、今回も最高の癒やしをいただきました。

    数日前から楽しみにしていたうみさんとのプレイ。暑さも尋常ではないので、お好きなエビアンを差し入れると、とても喜んで下さいました。
    「今日はいつもとは違った感じにするよ」と言ううみさん。
    ???と思っていたら、絶品のパウダーマッサージに続けて始まったのは、なんと睾丸マッサージでした。はい。いわゆる回春マッサージでやってくれる、あれです。
    私が来るのを知っていたうみさん、前回のプレイで、私が疲れ気味だったのを気遣って下さって、わざわざ事前にいろいろ調べて来てくれたのだそうです。もはや、本気で女神じゃないですか?
    睾丸から鼠径部へとマッサージは続き、リンパの流れを改善して下さいました。そのテクは、その道のプロとしても十分に通用するんじゃないか、というレベルでした。そして、もちろん、お尻もたっぷりと可愛がって下さいました。

    逝くときも、うみさんなりのプランはあったそうですが、添い寝を希望したら、それをかなえて下さいました。本当にありがとうございます。
    優しいうみさんを間近に感じながら逝かせていただきましたが、うみさんのマッサージ効果もあり、ここしばらくで一番たくさん出たそうです。
    最近、元気が無いなあ、と気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、回春マッサージをプレイに取り入れてくれるように、うみさんに頼んでみてはいかがかと思います

  • 先日もありがとうございました。
    今回は楽しく世間話をしながらお尻をいじられ、いつの間にか気持ち良くなりイカされまくりました。
    激しい攻めのプレイも好きですが、リラックスして気持ち良くなるというのもM性感の楽しみ方の一つなのだと改めて感じました。
    これはうみさんのお話とプレイのテクニックあってこそのことだと思います。
    とっても癒されました!
    スタッフの方も急な時間変更に対応していただきありがとうございました。

  • 先日もお世話になりました。
    とても楽しく最高に癒やされました。

    新しいおもちゃを試してもらい、もうすごかったです!
    快楽という答えがないことに向かって新しいことを色々試して努力しているうみさんを本当に尊敬してます。

    このようなうみさんの頑張りのおかげで色んなプレイを体験出来ているんだと感じました。
    色んなプレイの中でも、今回は頼みませんでしたがうみさんの聖水プレイには特に興奮しました。
    いきなりだと頼めないかもしれませんが、ぜひ体験することをおすすめします!

  • すでに何度もプレイさせていただいていますが、うみさんは本当に素敵な女性で、毎回、新鮮な驚きと快感を味わうことができています。

    彼女の技術は本当に素晴らしいので、常に高いランキングを維持していらっしゃるのは当然なのですが、特に素晴らしいと思うのは、その優れたコミュニケーション能力です。

    うみさんが得意とする基本のかたちはありますが、どういうプレイが好きで、その日はどんなことをしてもらいたいのか、正直に自分の好みや希望を伝えると、それに合わせて、さりげなく工夫してくれます。

    相手の好みがわかっているリピーターに対しても、彼女のプレイに慣れてしまわないように、同じことの繰り返しにならないように、常に一生懸命に考えて、配慮してくださっています。前回は、初めての乳首イキを経験させていただきました。

    大げさかもしれませんが、彼女のおかげで、新たな世界が開け、快楽の頂点に達することができています。うみさんに出逢えたことに心から感謝しています。

  • 今回M性感を初めて利用してみましたが、衝撃でした。
    気持ちいいだけでなく、満足した時間を過ごせました!

    プレイ内容は恥ずかしくて言えませんが…とにかく満足でした。
    なんか、催眠術にでもかかったかの様な時間でした。
    不思議な感じでした~

    可愛いのにプロだなぁって感じでした。

    次はいつ行こうかと、もう予定を確認している自分が
    変態だなと…。


    また、行けるように頑張って働いてお金を貯めようと
    思えるぐらい素敵な時間でした~


    おすすめです!


  • うみさんに逢えてから、M性感に対する印象が根こそぎ変わってしまいました。いつも通りにしていただけるだけでも、究極の気持ちよさなのに、常にさらなる高見を目指していらっしゃいます。

    前回は、ご自分で購入された新しい道具を試して下さいました。今までは味わったことのない感覚でした。若干のとまどいもありましたが、終わった後は、やさしくいたわってくださいました。

    うみさんのプレイはいつも全力投球で、彼女を信じてついていけば、必ず快楽の向こう側に連れていってくれると思います。

  • 2回目の利用です。
    前回、新人研修コースで講師をしていただき、とても良かったので、あらためて二人きりでお願いしました。二人で過ごした時間は、前回を遥かに超えて想像のはるか上をいくものでした。とても明るく親しみやすいスタートから少しずつ言葉責めが始まり、また時々褒めてくれる飴と鞭の攻めで気持ちはどんどん上向いて、すっかり奴隷となる喜びに浸ってしまいました。
    踏まれてイカされ、乳首でイカされ。。。明日の筋肉痛がちょっと怖いです。
    心をうみさんに委ねれば、きっと今まで感じたことのない世界に行けること間違いなしです。
    この素晴らしい出会いに変○に生まれてきて良かったとさえ思えます。

  • あらためて、本指名してふたりきりの時間を作れて心から楽しかったです。
    どちらかというと人見知りなのですが、気持ちよく踏み込んできてくれるので、安心して身を任せることができました。
    絶品のパウダーマッサージから少しずつ高まる刺激で、身体中が性感帯になり怖いくらいでした。
    人生で初めて乳首でイきました。
    イクという事は、体への刺激だけではなく心への刺激への反応だと理解できました。
    本当に出会えたことの偶然・・・いや必然に心から感謝です。
    暑くなったり寒くなったりで体調も崩しやすい季節がしばらく続きますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
    また会える日を楽しみに来週からの多忙期乗り切ります!
    本当にありがとうございました。

  • うみさんにはかれこれ2年近くお世話になっています。

    自分はM性感初体験だったのですが、うみさんはとても優しくその分プレイにはギャップがあってすっかり魅了されちゃいました。

    特にM性感に興味あるけど初めてでどうすればいいか分からない方には、うみさんの言うことをちゃんと聞いておけば間違いないと思うので、うみさんを指名することをぜひおすすめしたいです。