快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/047-404-7396

快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/047-404-7396

メニュー

クチコミ


  • 2回目の指名です
    変わらずキレかわで安心しました。
    前にあったことを覚えてくれて、話もしやすかったです。
    プレイはフェザータッチで全身のスイッチを入れられて、お尻を触られてからはイキまくりでした。
    イク回数を数えてもらおうとしたのですが、イキすぎて途中から覚えられませんでした。
    お尻を触られてないのに、入ってる感覚がしてしまい、そのあとは全身でイクことができ幸せでした!
    リクエストした首締めも想像できない体制で締められて、ハマってしまい次回もお願いしたいと思います。

    童貞煽りやばすぎます、またお願いします!

  • 180分VIPコースにて今回初めて利用させていただきました。長時間なのにたいしてやりたいことをお伝えできませんでしたが、色々な提案をしていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。ゆきのさんは、皆さんのコメント通り技術•知識•ホスピタリティ•美貌と全て素晴らしく、また会いたいと思える女性でした。
    色々なドライを体験できるよう、また少しでも開発が進むようあの手この手を尽くして施術してくれました。

  • HPで気になっていた「なな」さんを指名させていただきました。
    とても可愛いらしい方で、すぐに名前で呼んで頂いてとてもリラックス出来ました。
    プレーは、お風呂の時から性感帯を責められ
    ビクビクが止まりませんでした
    前立腺責めも優しく、時には激しく責めて頂いてとても気持ち良かったです。(とにかく指での責めが最高です。)
    またよろしくお願いします。
    次回は、もう少し激しくして貰おうかな~

  • 写真のままで、スレンダーでお顔が綺麗な女性です。
    1年振りの利用でしたが、私のことを覚えててくれ、私に合わせたプレイを提案していただき、とても良かったです。

    部屋に到着後、身体を洗っていただきプレイ開始。
    フェザーマッサージから始まり、お尻を指とオモチャでいじめてもらいました。

    その間、⚪︎首もイジられ、常にビクビクの状態。
    最後にあそこを擦られフィニッシュ。

    今回も最高でした。

  • わざとらしい風俗感が全くなく、そこら辺ですれ違っていそうな普通の可愛い女の子。
    ア〇ルでまだ気持ちよく慣れないことを相談したら、色々と試行錯誤してくれて好感度高い。

    気持ち良いところが探し当てられず、負けず嫌いだからと悔しがっていて可愛かったです。

    前半戦はパウダーから始まり、ア〇ルを責められました。
    なかなか気持ち良いポイントが見つからず、またリベンジお願いしたいです。

    ペニバンではバックから犯してほしいとお願いし、要望通りに犯していただきました。
    奥まで突かれて前に移動したら「犯されたいんでしょ、逃げないの」って言われて腰を掴まれひたすら犯されてしまいました。

    勢い余ってうつぶせになってしまったら、寝バックでも犯されました。

    後半戦は目隠しでの乳首舐めとパンスト亀頭責め。
    パンスト亀頭責めはこんなに長くやったことないって喜んでたのが印象的でした。

    最後は手コキでフィニッシュ。ついつい乳首噛んで欲しいとお願いしちゃいました。
    最後の最後は潮吹きチャレンジしましたが、残念ながら出ませんでした。

  • 本人も認める本当に美人さんで、スタイルも抜群でした。
    もともと美人でスタイルも良いんだと思いますが、努力されていることはっきりわかりました。

    最初、いきなり手を押さえらて、挿入された時は、今日は何がおこるのかゾクゾクでした。

    女王様的な言い方もありましたが、優しく、プレーもすごく丁寧で、こちらの状況を常に気にしてくれて、初めてお世話になりましたが安心してお任せ出来ました。

    まだまだ開発段階ですので、またお願いしたいです!

  • 公開されている顔写真の通りですごく素敵な女性でした。
    性格は明るく、性への好奇心が高めで、私より熱量高くて感服しました。

    時間経過によってだんだんスイッチが入るタイプでそのグラデーションは文句なしでした。

    緊張していたのでお話しして緊張をほぐしていただきました。
    その中で細かい性癖などを聞き出されてしまい、全くその通りに責められてもう最高でした。

    私がされたのは意地悪な甘いサド系で、技術もさることながら、言葉でなじられるのがよかったです。

    M側も経験したことがあるということが責めの解像度を高くしているのかなと考察。
    何はともあれ最高のひとときでした。

  • 写メ日記、口コミなど、見てまえから、気になっていたあいかさんを指名しました。

    初めて会った瞬間、凄く美人さん!
    そして何よりオーラが凄いです。

    そして、フルヌードもお願いしたんですが
    綺麗な、身体にもう見とれてしまいました。

    プレイは、私の好きなスパンキングから、始まり、
    あっという間にWフィストまで。

    そのあとは、少し変態なプレイもお願いして、対応してもらいました。

    こんなおじさんてますが、終始笑顔で接してくれてありがとうございました。

  • 入店早々から気になっていたあおさんを指名しました!
    清楚でスタイル抜群の街で見かけるお姉さまです!

    初々しさを感じるのがより一層グッと心引かれます。
    プレイに関しては当然のごとくまだ不慣れなところもありますが、それでもひとつひとつ真剣に、そして興味をもってご本人も楽しく行ってくれます!

    こちらの要望もしっかり聞いてくれてコミュニケーションも抜群です!

    間違いなくレベルアップするお姉さまですね!
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • お店自体は何度も利用していますが、今回も秋月ゆきのさんを指名しました(ゆきのさんは2回目)。

    ゆきのさんは話しやすくて一緒にいてとても楽しい雰囲気で、会話が自然と弾みます。
    施術面では知識が豊富で、こちらの状態や好みを見ながら色々と提案してアプローチしてくれるのが特徴的。

    「こういうのはどうですか?」と声をかけながら進めてくれるので、終始リラックスして身を委ねられました。

    強いて言えば、大きめのグッズへの挑戦はうまくいかず次回への課題に。
    ドライのコツを色々と教わったので次回までに自主練して臨もうと思います。施術以外にも食事面でのアドバイスまでしてもらえて、知識の幅広さがゆきのさんの強みだと改めて感じました。

    180分+延長10分という長丁場でしたが、気づいたらあっという間に終わっていました。
    それだけ充実した時間だったということだと思います。

    次回も絶対にリピートします。