快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/047-404-7396

快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/047-404-7396

メニュー

クチコミ

堀北ゆき さんの口コミ

  • きっとドアを開けた瞬間から、
    堀北さんの明るさと愛嬌で、あなたの緊張は解きほぐされます。

    ニコニコ笑顔で接してもらえるからこそ、
    こちらも自然と開放的になって気持ちよくなれると感じました。

    ルックスは可愛いですし、プレイも喜々と責めてくれます。
    初対面の印象より、相当濃いです!
    不思議な雰囲気と独特のS心は、幅広いストライクゾーンをお持ちだと感じました。

    このお店通いも長くなりましたが、おススメ出来る女性です。

  • 入室はれた瞬間からあたりだ!と思いました。
    他の方の口コミ通り、誰がみても可愛い顔立ちで大満足です。
    ペニパン含めて初めてでしたが初心者の自分にも優しく進めてくれてくださり、めちゃくちゃ満足です。
    笑顔で楽しそうに責めてくれたのも興奮しました。
    最後には痙攣しながらのフィニッシュで、初めての感覚でハマっちゃいそうです。

  • 短めの髪の毛が似合う元気な子で、華奢で可愛らしかったです。
    裏表のなくはっきりしていてすごく居心地が良かったです。
    はじめてのM性感でしたが、要望も聞いてくれて無理なく新しい境地を一歩踏み出せました。
    まさに申し子のようで、相手に合わせたレベルの立ち回りができる子だなと思います。

  • 見た感じは、他の方も書いている通りとてもM性感の女の子とは思えませんでした。でも、服を脱がせてくれるところから、もうスイッチが入ってお風呂での軽い攻撃も、ともかく楽しそうにしてくれるので嬉しいやら恥ずかしいやらでした。
    ベッドに移動してからのプレイも過激そのもので、こちらの事前の要望を聞いてくれてたくさん虐めてくれます。ソフトもハードも自由自在で腰はガクガクで言葉も出ませんでした。
    ゆきさんに会う時は、しっかり水分を用意しないと興奮で干からびてしまいます。
    またぜひよろしくお願いします。
    大好きなセ○ンの「サクラのきんつば」が売り切れる前に会えるといいけど、しばらく忙しそうなので蒟蒻畑梅味の頃に行きます!笑

  • お店のホームページの写真を見て、可愛らしい子だなと思い予約をしました。
    いざ会ってみると写真より可愛く、見た目は可愛らしい~感じです。
    スタイルも良く愛嬌もかなり良いので、普通の会話もとても楽しめ会話が弾む感じです。
    この子こんな感じで大丈夫かなー?と思うほどでした。。。が、
    いざプレイが始まると、シャワーから豹変し楽しみながらドSで責めてくれる感じで、とても楽しかったです!
    テクニックもやばく過去1だと思いました。
    またお願いします。

  • ショートカットでスタイルもよく、何より楽しそうにプレイしてくれるので文句の付け所が無いです!
    個人的に激しいというよりは優しいプレイが好きで、ゆきさんとはめちゃくちゃ相性が良かったです。
    ペニバンで優しく動いてもらってるときが一番幸せでした。その他こちらの要望も色々答えてくれるので、毎回楽しませてもらってます!
    自分の理想とする人にやっと出会えました!!

  • 今回で2回目のゆきさんでした。

    可愛い瞳とエッチな雰囲気で今回も虜になってしましました。
    前回は少し短かったと感じ今回はしっかり時間を取りましたので、ラブラブな雰囲気づくりからフィニッシュまで夢のようなひとときでした。
    抜群に明るく自由な性格でかつSっ気もあるので、M男な私はされるがままの状態で終始ご褒美状態でした。

    プレイもこちらの性感帯を的確に責められたので、普段は2回戦できないのに今回も2回イッてしまいました。

    また次回もお願いしたいと思います。

  • 初めて利用するお店でしたが、スタッフの方が懇切丁寧に案内してくださり、スムーズに決まりました。
    ベテランということで案内されましたが、ショートカットの髪と深い瞳が印象的な若い顔立ちで、とにかく可愛いのでドキドキします。
    お尻を綺麗にするときから先走っている所に気づかれ、いじられてしまいました。
    技術も本当に素晴らしく、左手に変えてから気持ち良いところに当たりまくったので、ツボを把握されているのだと感じました。拘束され弱いところを突かれながら耳元でささやかれクセになりそうです。
    終始明るく対応してくれたので、楽しい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました。また来年もお会いしたいです。

  • 初めてのM性感で緊張していましたが、ゆきさんに全て委ねて良かったです。
    沢山可愛がってもらって、女の子にしてもらいました。
    責められてる時の艶めかしい目線が癖になりそうです。ずっとあの目で見つめられていたい…

    初めてということもあり、丁寧に気を使ってプレイしてもらえました。
    80分があっという間でした

    次はもっと攻めてもらえると思うととっても楽しみで

  • 初めての女性ながら、気になっていたので指名させていただきました。
     ワクワクとドキドキとちょっとの不安で対面しましたが… 
    不安は一瞬でどこかへ吹き飛びました。 
    お店のコメントはまったく盛りはナシ。 

    ニコニコフレンドリーに幸せな時間は過ぎました。
     こちらの嗜好を即座に理解し、ときに甘く、ときに楽しく、もちろんエロく、最終的には気持ちよくさせていただきました。

     終始会話も楽しませてもらいましたし、もっといろいろお願いしても良かったのか?と思うポテンシャルを感じました。

     ちょっとしたトラブルもありましたが(笑)むしろ好感度アップにつながりました。

     またお願いしたいです。 
    ありがとうございました。