快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/047-404-7396

快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/047-404-7396

メニュー

クチコミ

紫藤れい さんの口コミ

  • 久しぶりにれいさんが出勤していたので利用しました

    会うたびにとても美しく、綺麗になられている印象です。その見た目とは裏腹にとても明るくお話し上手なところがまた、本当に、たまらないです。
    何回か遊ばせていただいていますが、なんと誕生日の会話を覚えてくださっており、祝ってもらったのは死ぬほど嬉しかったです

    久しぶりにロングで入ったのもあって、とても面白いお話しをたくさんできました!
    プレイについても、ゆっくりじっくりという感じで本当に最高でした。回数を重ねるごとに、自分の好きなことなどを覚えてくれて、毎回骨抜きにされてしまいます。今回は初めて味わったこともない技まで披露されて本当にびっくりでした。必ずまた行きます

    パーフェクト。その一言です。
    本当に悪いとこがありませんでした。
    次回以降も長い時間で入りたいと思わせてくださるのはさすがとしか言いようがありません。

  • ホテルに着いた時から明るく話しかけてくれて軽い雑談からアンケート記入。その間もずっと話してくれたので楽しかったです。
    その後お風呂でもイタズラされ興奮しっぱなし
    ベッドに移動して自分の弱いところがどんどん見つけられてしまい終始興奮がおさまりませんでした笑

    会ったときから笑顔が綺麗で終始話しやすかったです。プレイも自然な流れでテクニックもすごかったです!とても新人とは思えない落ち着きぶりで文句なしでした

    新人とは思えないテクニックで終始大満足でした!これまで経験したことない新しいこともたくさんやれましたが時間でやりきれなかったことも残ってるのでこんどリベンジしたいです!


  • すごく綺麗な方で初めてだったので色々と丁寧に教えてくださって良かったです。末っ子なのでお姉さんタイプの女性が好きなので合っていて良かったです。

    初めての体験だったけどまた行ってみたいなって思いました。今度もまたれいさんにお願いしたいなと思います。

  • 本当に素敵な方です!要望をしっかりと聞いてくれて、何度行っても飽きない責めをしてくださいます。5回目になりますが、毎回時間が足りないです

    まずお風呂での密着度、とっってもすごいです。もちろん受け身ですが、本当に後悔しません。ぜひVIPをおすすめします。そして、毎回あたらしい責め方を何かしら披露してくださいます。しかし、要望やこちらの好きな場所を覚えてくださっているので、本当に満足でしかあります。さらに、お話がとても上手でアフタートークまで満足できます。非の打ち所がないです。

  • プロフィールや口コミを読んで気になっていました。
    顔は綺麗系ですが、声は可愛くてとても癒されました!

    時間の使い方が上手で安心して身を委ねられました。
    今までお尻で気持ち良く感じた経験はあまり無かったのですが、分からせられちゃいました。

    また、パンスト亀頭責めされるのにも思わず叫んでしまいました。
    プロフィールの性格にあるとおり、文字通りたくさん可愛がられました。

  • 今回で4回目、回数を重ねるごとに自身の弱点や好きなところを覚えてくださり、とても気持ち良い体験させていただきました。

    とにかくオールヌード付けることお勧めします。お風呂でゆっくりじっくり攻めてもらえるというご褒美を体験できます!そこからベットに移動にマッサージからお尻をほぐして責めてもらいました。今回はペニバン多めで意識が飛びそうになるくらいとても気持ち良くさせていただきました。毎回本当に感謝です

  • 本当に最高です。
    今回で3回目ですがプレイはもちろんのこと、お話ししている時間もすごく楽しくて、時間があっという間に感じてしまいます。

    100分でお願いしたのですが物足りなすぎるので、今度はより長いコースでお願いします。

    お風呂からベッドまで終始こちらを気遣いながら、優しく責めてもらいました。

    本当に綺麗な方でこんな方に攻めてもらえるなんてという気持ちで最高です。


  • 2回目の指名で遊ばせてもらったのですが、前回を軽く超える神対応ぶり、会話はもちろんプレイでの対応も素晴らしかったです。

    本当にお勧めします。

    2回目なのもあり、会話も弾み、とても楽しい雰囲気で始まりました。
    しかし、お風呂へ行くとギャップ発動です。
    こちらの反応を伺いながら丁寧な責め。
    ベッドではものすごい技術でイかされてしまいました。

    またぜひお願いしたいです!

  • とても親切で親しみやすく、お話も明るくしてくださいました。

    こちらの嫌なことなど気にしてくださる気遣いもとても印象的でした。
    見た目もとても綺麗で最高でした

    丁寧に責めていただきこちらの要望や癖も叶えてくださいました。
    見た目が綺麗なこともあり、憧れのあの人に!という体験ができます。

  • 色白で肌キレイ。
    明るい雰囲気で非常に可愛いらしい方でした。

    喋り方が可愛い。
    プレイ前のカウンセリングで希望の内容を伝えた際もウキウキした感じのリアクションが本当に可愛いかったです。

    鬼攻めしてもらいました。
    希望に沿って攻めてもらい大満足で終われました。

    最後まで集中して楽しめてあっという間の80分でした。