可愛い系のかわいい女の子でした。
気さくにお話しができて、プレイ以外でも楽しかったです。可愛くて愛想もいいのは完璧です。
まいかさんからペニバンはバックでということで今回初めてプレイさせてもらいました。めちゃくちゃによかったです。
攻められてるときに耳元で囁かれたり、顔を近づけてこられたりで可愛い声で可愛い顔でsっ気もあり攻められてる感がすごいです。
とても可愛い人だったし優しいお姉さんでとても良かったです!
本当に新人の方なのか分からないくらい手際が良かったのはとてもびっくりしました。お話もとても上手だし話しててとても楽しかったです。とても気持ち良かったです。
写真通りスタイルが良くて、
性格は、口コミ通り、優しい方でした
プレイに関して確かな技術と知識をお持ちのようで、
お尻を責められるのが初めての方でも安心できるかと思います
私がこの手のプレイが初めてなので、
お尻が切れたりしないか不安だったのですが、
えいなさんのマッサージが上手でして
不安していたことは大丈夫でした
ドライオーガニズムには至りませんでしたが、
代わりに手コキでいかせてくれました
ドライに関しては、初めてなのと、
個人の体質や性格も関係してくるので仕方ないかな
オーガニズムに達するためのコツを丁寧に解説してくださり感謝しています
お尻を責められるのは気持ち良かったし、
M性感に対する不安がとれたので、次の来店も考えてみます
皆様口コミされている通り、可愛いルックスと抜群のスタイルをされています。
ビジネスSではなく、根っからの攻め好きなご様子で、ノリが良く、とにかく甘やかされ、トロトロにされます。
エステのご経験があるとのことで、お尻や鼠径部の触り方が素晴らしく、また指アナルは凄くお上手で、思いだすとお尻が疼くほどです。
また、ペニバンの腰使いが素晴らしく、絶倫でアスリートで、悔しいくらい犯されました。
素晴らしいスキルセットをお持ちで、とても入店間もない方とは思えない程です。
プレイ中はどSですが、とても優しい方で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
とっても遅くなっちゃいましたが、口コミ投稿します!
■前回の振り返り
前回プレイ時は【スパンキング】を教えてもらったんですが、
そのときに【首輪】【拘束】【フードクラッシュ】といった何とも魅力的なワードも予告してもらいました!
そのせいでずっとえっちな妄想をしちゃってて、今回は始まる前からムラムラMAXの状態で会いに行きました!
■今回の事前準備
事前準備でおとなのオモチャのお店で【拘束具一式】【乳首バイブ】【ア〇ルバイブ】を買って、2つのリモコンバイブを仕込んだ状態でお部屋で待機していました。
あとフークラ用に、コンビニで【シュークリーム】も買いました。
部屋のベルが鳴って、待ちに待ったゆづきさんが到着しましたが、自分は既にバイブ責めで発情していて終始もじもじ。
軽い問診のあとで、我慢できずにリモコンバイブを仕込んでいることを打ち明けて、ゆづきさんにリモコンを差し出しました。
引かれる心配もあったのですが、ゆづきさんは自然と受け入れてくれて、しかもリモコンでたくさん可愛がってくれて、とっても嬉し恥ずかしで頭がドロドロになりました…!
■プレイ
今回は拘束や調教系のプレイをメインでお願いしました。拘束状態でフェザーや寸止めをたくさんしてもらった後は、お待ちかねのフークラ⋯!
床でシートの上にシュークリームを置いて、自分には首輪を付けてもらって、リードで誘導されながらシュークリームの目の前で待機します。
目の前でゆづきさんがシュークリームを踏みつけ、脚でマゾ犬のお口に持ってきて食べさせてくれます…!
シートの上に残ったシュークリームも綺麗に食べて、脚の裏や指先も綺麗に舐めさせてもらい、ゆづき様と一緒にフークラ初体験できました!
※シュークリームは残さず全部食べてます。
脚元から見上げたゆづき様がお綺麗で、今思い出しても頭がとろけてまた発情してきちゃいます⋯。
その他にもムチも軽く使ってもらったり、久々にお尻に指を入れてもらったりしていたら、あっという間に100分経過してお別れの時間になってしまいました。。
■ゆづきさんへのメッセージ
いつもとっっっても魅惑的なお時間を過ごさせていただいてありがとうございます!
本当にゆづき様以外ダメで、会いに行けてない期間もずっとゆづき様のことを考えちゃっていて、リアルにご主人様になってもらいたいほど大好きです!
寒暖差があって体調崩しやすい時期ですが、ご自愛されながら楽しく過ごしてくださいね!
またお会いしに行きます!!
初めてM性感というものに行きました。
色々と調べた所、ゆきのさんに出会ったわけですが結果は大満足でした!
人柄良く、気遣い良く、素敵な女性だなという感じで行って良かったなーと思います。
プレイも初めての事も多く、アドバイスもあって何とか最後の最後にドライの体験が出来て大満足です!
食べてくる事が大事との事ですので次回はアドバイス通り肉食べて行きたいです
これから行かれる方にはしっかりと食べていく事をお勧めします、ちなみにパンはNGでした。。。
ドライとは何ぞやと思い、ドライが得意そうなえいなさんに突撃。
口調もやさしく、初心者に手ほどきするような感じで対応してもらえました。
VIP(オールヌード)を付けましたが、こちらから女の子に触れる店ではないので、正直好みの範疇かなと。
私は触れ合うときに下着があると違和感を感じるタイプなので、3000円位なら付けて良かったと思います。
初利用でこの手のお店にあまり通っていないということもあり、プレイは優しめでしたが気づけばしっかりドライしていました。
というかこの状態がドライなんだなと分かった感じです。
最後はお尻だけでなく、乳首でもドライさせられて大満足です。
何回もナイスな体とかわいいお顔に癒されております
久々のななせ様だったのですがしっかりと犯されました。
焦らしやテクニックでどんどん快感の波に巻き込まれてまた1つメス化が進んでしまいました。もう普通のエッチは物足りないです笑 これまで様々な箇所を開発されてきてまして、またななせ様に犯されメス化を進めたいとうずうずしてます。
またこの変態を犯してさらに深い沼に入れてください
愛嬌がありとても可愛らしい雰囲気で、話し方にも優しさと落ち着きがあり、こちらも自然とリラックスできました。
初対面でも距離感の取り方が上手く、安心して身を任せられる印象でした。
洗体では後ろからの睾丸マッサージが的確で、序盤からしっかりと気持ちを高めてくれました。
パウダー性感では繊細なタッチが心地よく、徐々に攻め方を変えてくる流れがとても上手でした。
さらに、ペニバンやおもちゃを使った責めは新人とは思えないほど完成度が高く、存分に楽しませてもらいました。
前回も思いましたが、本当に美人さんで、それでいて可愛らしさもある。
早いスパンでの2回目ということで、前回よりも緊張なくお話でできました。
この子になら心身とも「裸になって曝け出してもいい」と思えるか否かが
楽しむための大切な要素ですが、言葉通り、人様に言えないような趣味嗜好も
明らかにして、それも汲み取った上で楽しむことができました。
女の子扱いして欲しい、という前回の続き。
激しくなくソフトにラブラブに可愛がってもらいました。
噂に聞くトコロテンというものも初体験。人間の体って不思議。次は潮吹きを目指してみよう。
でも激しいものでなくても、乳首でいきっぱなしというものもしてみたい。
わがままな望みはつきません。
口コミを書く
ご利用いただいたお客様の率直なご感想をお寄せください。お店で確認したのちに掲載いたします(掲載まで数日かかる場合があります)。