快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
047-404-7396
千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
047-404-7396
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
西船橋駅北口のラブホテル
船橋エリアのラブホテル
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
西船橋駅北口のラブホテル
船橋エリアのラブホテル
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
グループ店一覧
クチコミ
次のページへ»
永遠ゆうが (25)
S様からの口コミ
いつもお世話になっております。
繊細なフェザータッチと絶妙な力加減の施術がとても心地よく、終始リラックスしながら特別な時間を過ごせました。
特に寸止めのテクニックが素晴らしく、夢中になりました。
スタイルの良さや整った容姿はもちろん、柔らかい雰囲気や細かな気遣いまで本当に魅力的で、最初から最後まで大満足でした。
またぜひお願いしたいと思える、クオリティの高い素敵な時間でした。
またすぐに行きたいと思っています。
永遠ゆうがさんの口コミをもっと見る »
桜井あいか (34)
M様からの口コミ
2度目ましてのあいかさま。
ドアを開けるなり驚愕の事件勃発中を告げられ、その後の展開にイチモ…一抹の不安がよぎる。
が、直後に目の前で事件は解決し、当日の天候とは裏腹にかきくもった空がみるみる晴れ、テンション↑
仮に事件が解決していなかろうと、おそらくはいつも通りに対応してもらえていたであろうというのは、会ったことのある人ならわかってもらえるとは思いますが<br />
が
だがしかし、いったんあやうさを感じたところからのテンションの上がる様子を見て、喜ばないオトコがいるだろうか。
そして、ずいぶんとごぶさたをしての2度目ましてなのに
「覚えてるよ~、ずっと会いたかった~」
と美女に言われて堕ちないオトコがいるだろうか…
さらなる詳細は、書くと人気が出すぎてしまいそうなので大幅に省略しますが、すごく良かった。
コチラの考えを全て見透かされ、カラダのみならず、心までもスッポンポンどころか、あんなところや、こんなところもパックリ開かれて…
嬉し恥ずかし気持ちいい
次回はもう少し早めにお会いしたい、そう強く思いました。
ありがとうございましたー。
桜井あいかさんの口コミをもっと見る »
秋月ゆきの (29)
P様からの口コミ
いつも指名させていただいています。
毎回新しい話題が溢れて、プレイだけでなくお話するのも楽しい女性です。
今回はいつもよりも短めの時間で予約していたので、少し不安もありましたが、プレイ内容はとても満足のいく内容でした。
特に、今までうまくできなかった力の入れ方や抜き方がわかったような気がします。
時間が短かったからか、終わった後の脱力感と満足感もすごかったです。
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る »
祝みこと (34)
Y様からの口コミ
新人激割コースで利用しました。
みことさんはすごく感じがよく気さくな方ですごく話しやすくて性格の良さそうな感じの女性です。
プレイは、とても新人のレベルではなく、前立腺も的確にいじってくれるし、私がリクエストしたこと、全てをこなしてくれて、大満足です。
みなさんおすすめですよ。
祝みことさんの口コミをもっと見る »
八神まいか (24)
K様からの口コミ
ショートカットで小顔、笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、もうまいかさんじゃないと楽しめないかもしれません…
距離感が近くて見つめられるだけで堪らないのですが、施術が始まるとさらに凄いです。
丁寧で優しいタッチの中に的確な攻めがあり、何よりあの可愛い顔でドキドキする言葉を仕掛けてくるギャップが最高に興奮しました。
時間をかけた丁寧なケアはもちろん、普段あまり体験できないような特別な時間や、頑張った後の嬉しいご褒美まであって、満足度が異次元です。
贅沢すぎる時間をありがとうございました。
また会いに行きたいと思います。
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
八神まいか (24)
S様からの口コミ
初口コミです
人間、素晴らしい体験すると口コミ書きたくなるんだな...と
いつかお願いしたいなと思っていたまいかちゃんにお会いしてきました!
入り口開けた瞬間から最後まで、可愛くて綺麗でテンション上がりっぱなしでした。
話やすく、いろいろヒアリングもしてくれて、気まずい感じも全くありませんでした。
プレイのほうは、もう、ぼくの好きの全てがそこに...って感じでした。
痛さや、それはちょっと...みたいなのが全くなく、最後までひたすら気持ちよかったです。
常にこちらのことを気にかけてくれており、とても楽しい時間でした。
なんか、めちゃ仕事できる人なんやろうな...と、別れた後ふとそんな感想が浮かんできました...
またお願いしたいとおもいます
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
新谷あきら (27)
T様からの口コミ
実はあきらさんは数年前に一度だけお相手していただいていたのですが、今日はたまたま西船橋・錦糸町方面で、どうしてもM性感に行きたかったので指名させてもらいました。
数年ぶりはわかっていたのですが、あきらさんはしっかりと6年前としっかり記録されてました!
なんだかすごく嬉しい驚きです。
久しぶりで緊張していた自分ですが、あきらさんのトークでプレイに集中できました。
前回はフィストトライ中で、今回はフィストもできるようになったし、流れで色々やってみたいという我儘を言ったのですが、快く応じてもらえました。
とにかくお尻もあそこも丁寧に気遣ってプレイをしてもらえるので、安心して気持ちよさに身を委ねていました。
そして今回は何が最高かって、あ〇ると違う新たな快感に完全に目覚めてしまったところですかね。
本当に次の日も、何ならプレイが終わって帰り道から、早くまたあきらさんにしてほしくてウズウズしてしまいました。
もう絶対に再訪決定です。
新谷あきらさんの口コミをもっと見る »
堀北ゆき (24)
K様からの口コミ
ショートカットが凄くお似合いで愛嬌も抜群でコミュニケーション力もありまして、最高の時間でした。
少しソファーで雑談をしましてからシャワーに行きまして、体を流してもらいベッドへ移動しました。
うつ伏せになり、お尻から背中を責められまして、仰向けになり息子を責められて、そこからローションガーゼで容赦なく笑いながら責められました笑笑。
最高の時間でした。
堀北ゆきさんの口コミをもっと見る »
八神まいか (24)
J様からの口コミ
パネル写真と日記の間くらいの可愛い子です。
他の口コミにもありますが、距離感が近くとてもドキドキします。
また時間いっぱいたくさん攻めてくれるので満足できます。
要望はアンケートにしっかり書いた方がいいです。
八神まいかさんの口コミをもっと見る »
白野えいな (30)
A様からの口コミ
まずはきっかけですが、写メ日記を拝見したところ、ドライやお客さんに対して誠実に向き合っていらっしゃるのを感じたので、今回お願いさせて頂きました。
セルフでする場合の悩みなどをお伝えすると、それに応じた色んな知識やアドバイスをいただけました。
施術自体も非常に丁寧で、安心してお任せできました。
最後は顔騎をしていただいたのですが、お尻フェチの自分にとっては最高でした。
セルフでも開発しつつ、またお願いさせていただこうと思います。
ありがとうございました。
白野えいなさんの口コミをもっと見る »
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
西船橋駅北口のラブホテル
船橋エリアのラブホテル
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約